yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

W-ZERO3を買った

 世間に遅れること数ヶ月で、W-ZERO3を手に入れました! ずっと機種変できなかった私にとっては「ねんがんのアイスソード」級なアイテムなんですよ。そして即死はしないけど、未だに使い方が分かりません(mixiモバイルくらいなら出来るようになりました)

「写真を撮ってすぐにmixi日記をメールで更新だぁ!」という野望も、年末進行(Webなのに!?)のおかげか中々出来ず、結局、家に帰ってからPCで……という感じです。

 Wiiも買えなかったので(でも何故かmyヌンチャクコントローラーを1セット持っている)、今度のお正月休みはW-ZERO3と仲良くする週間にしよう。

W-ZERO3を使いたおす本

W-ZERO3を使いたおす本