yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

4月の読書メーター

f:id:parkona:20110508143542j:image
4月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:645ページ

よいこの君主論 (ちくま文庫)よいこの君主論 (ちくま文庫)
プリンが過大評価されてるけど、面白かったです。いい人ぶりながら姑息な覇道を目指すたろうくんと、権謀術数と恐怖政治に邁進するはなこちゃんの対比も爽快でした。
読了日:04月28日 著者:架神 恭介,辰巳 一世
機動戦士ガンダムさん ななつめの巻 (角川コミックス・エース 40-31)機動戦士ガンダムさん ななつめの巻 (角川コミックス・エース 40-31)
表紙が一番面白かった。あとは安彦先生(美青年)と「悩ましのアルティシア」かなぁ
読了日:04月15日 著者:大和田 秀樹
海月姫(7) (講談社コミックスキス)海月姫(7) (講談社コミックスキス)
まややコントロール術をはじめ、何気にばんばさんが締めてくれてる。鯉渕センセのガシャァァン&ブログの写真に爆笑www
読了日:04月15日 著者:東村 アキコ
コミックいわてコミックいわて
岩手LOVE&宮沢賢治リスペクトが溢れた作品の中、ひときわ異彩を放つ『バンカラの恋』を何度も読んでしまいます……orz
読了日:04月01日 著者:池野恋,神田♥ジョセフィーヌ,とりのなん子,そのだつくし,吉田戦車,佐藤智一,地下沢中也,飛鳥あると,小田ひで次,くどうよしと

読書メーター