yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

Twilog(ついろぐ)からソース引っ張ってきました。
http://twilog.org/konachu572/date-100329/asc


  • 5月31日の万歩計:4,932歩(152kcal相当)。あら残念。もうちょっとで五千歩だったのね〜 posted at 00:13:02

  • (つ−w−)つ ねむーい posted at 01:01:12

  • 【未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)/えすの サカエ】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/dZw6cH #bookmeter posted at 01:02:59

  • これは素敵だー♪ 【マイリスト】"森の木琴" メイキング http://nico.ms/sm14191968 #sm14191968 posted at 02:18:20




  • 【年金改革で「必殺先送り」そしてフェードアウト】 http://t.co/xJWKAu2社会保障改革の肝(年金制度)がまとまらない=支出が決まらない」を、新車購入に例えたトコはわかりやすくて笑えましたw ご一読を〜 posted at 10:20:37

  • 【視力0.0001(Hardtrance mix) (7:56)】 #nicovideo #nm14522577 http://t.co/GwU6B5D ←1分半を8分にふくらますなwwww posted at 11:43:31

  • つい今し方、iPad2ユーザーになる権利(本体など)をお金と交換でもらいましたw あとはウィルコムショップに行ってポケットWi-Fi 的なものを入手して、電子マネーを買っちゃえばいい感じらしいです! すげーwwww posted at 12:53:27

  • 4月にバイト頑張ってよかったと、初めて思いました←ぉぃ posted at 12:54:12

  • でも、うまく使えるかどうかはわかんないw 三年くらい熟成しそうな気がします posted at 12:55:28

  • iPad2をくれた人から「インプット無くしてアウトプットなし!!」島本和彦先生っぽく言われた。なにを読んだんだろう? posted at 13:07:32

  • 【ニコ生視聴中 : 6.1 緊急国民行動 − 菅内閣を国民の手で打倒せよ!】 #nicoch #ch132 http://t.co/8gayv1N ←子羊ちゃん街宣中。この人の声、つぶれてるけど、言いたい事が聞き取りやすいから好きー。聞く人のことを考えてる話し方よね posted at 13:30:46

  • 【マイリスト】ネット世論調査「内閣支持率調査 2011/5/31」結果 http://nico.ms/nm14611287 #nm14611287 posted at 13:32:25




  • 【未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)/えすの サカエ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/dZw6cH #bookmeter posted at 13:35:58

  • 【未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)/えすの サカエ】……えっ? →http://bit.ly/jmfT7N #bookmeter posted at 13:36:56

  • @kichi76573 いや、即金 posted at 16:06:11

  • どうしても「複雑骨折」と読みたくなるんですが、本当の読み方がわかんないです!o(><) RT @ouichirou: 1115年 - 女真族完顔阿骨打が金を建国。 posted at 16:07:47

  • 解説感謝です! ぜひ挿絵をw RT @ouichirou: わんやんあくだと読むみたいです。なんか殴られてぐわんぐわんしてる感じがする。 RT @konachu572 どうしても「複雑骨折」と読みたくなる RT @ouichirou: 1115年 - 女真族完顔阿骨打が金を建国 posted at 16:27:25

  • はーい、楽しみに待ってまーす♪ RT @ouichirou: さっきの年号は、ニコ生でみんなで語呂合わせを考えるためのお題なんですww 一番面白かった語呂合わせをイラストにしますので、お楽しみに♪ / ウーカルTV:語呂合わせゴロ http://t.co/iRfPJVC posted at 18:24:37

  • 梅雨のおもむきをおうちで楽しみたいから、6月には祝祭日は無くていいです(私は6月生まれ) RT @M_tusima: 6月のカレンダーって休日がないから相変わらずメリハリがないな。その昔「家庭の日」を作るという話はどこに行ったんだろう? posted at 18:29:17

  • お外に行くときのPC代わりは、最終的にiPad2になりそうな気がしますよ。ノートPCはおうち専用機になってます。モバイルには向かない重さだったし RT @kichi76573: ポンっと大金はたいて買ったのかwまあ、放置してただの板切れにならないように活用してくだせえ posted at 18:33:42

  • @kichi76573 「ただの板きれ」……そーよねー。アプリ次第ッスよね。 posted at 18:35:16

  • ニコ生タイムシフト予約 : #nicoch #ch8285 あと2回!水曜ウェンズデーがんばりました http://t.co/zHEzCTI posted at 18:43:28

  • 予約しましたw チャンネルを「お気に入り」に登録しようとしたけど、なぜだかうまくいかなかったです RT @ouichirou: 語呂合わせは、今日9時からの「水曜ウェンズデー」という番組でやってます〜。もし、お暇でしたら〜。http://t.co/2d64gtq posted at 18:44:29

  • けーいちさん「エッチなゲーm……」 APP STORE「その先は言わせないよ!」 RT @kichi76573:あれだ、電子書籍にはすごく相性良さげやね。もし買うようなことあったら青空文庫でDLしまくりそうwあと、エッチなゲームをだな(ぉぃ) posted at 19:16:02

  • ごはんたべゆー posted at 19:16:29

  • HTML5かー。(HTML4から)10年で1しか進んでないねって言ったら、業界の人からおしかりを受けちゃう? ←よくわかってない RT @kichi76573 :いま流行りのHTML5で作ればおk♪ posted at 20:41:09

  • この動画はお墨付きです -- 谷垣総理 http://t.co/W5kmhuK via @youtubeカンさんの後ろで笑ってる人誰だろう? 谷垣さんの背後で、小池さんのマダムスマイルも堪能♪ 【笑ってはいけない国会議事堂】シリーズでDVDが作れそう posted at 20:57:58

  • 次にあなたは「おぱーいの感触」と言うッ!! (そんな私は電子ドラっg……あばばばばばばばばば) RT @kichi76573: 視覚以外の刺激が欲しいw posted at 21:44:34

  • 針金文字を曲げるくらいの力業じゃないと無理ですね RT @sait3110c: デブ=DEBUを入れ替えるとLOVEになるみたいな話を思い出したけど、デブはデブのままだった。 posted at 21:46:47

  • 本日の万歩計:473歩(17kcal相当)。とりあえず外してみたよ。やっぱりこんなもんですね posted at 22:59:25