yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月2日のつぶやきです。はてなは過去日付の日記も書けるんだね!
http://twilog.org/konachu572/date-100329/asc


  • @kichi76573 まじで手首をいやしてほしいわー posted at 01:59:38

  • 【今日の突破口】ジャーナリスト・東谷暁 ちょっと待てTPP - MSN産経ニュース http://t.co/ZDOoTNM 菅直人政権はあまりにも性急に事を進めようとしており、不自然な感がするのは否めない。いや、もっといえばどこか胡散(うさん)臭さが付きまとっているのだ」←おぉ posted at 02:19:06

  • 【内閣不信任案】共産棄権で、可決に必要な造反は「82人」に - MSN産経ニュース http://t.co/Pqkd4iZ単なる数じゃないんだ。地元の議員が、自分と同じ気持ちを表わしてくれるかってのが大事なんだよ。そういう意味で、社民党はもとより共産党にも失望した posted at 02:23:58

  • @yukihana7 おはぬーん。NHKニュースが民主党議員会合の中継してるよ posted at 12:15:53

  • カン首相「お遍路の約束は忘れてないよ!」←なんのアピール? その顔のアップに「菅首相・退陣を表明」って被ってる? それとも言い訳? posted at 12:17:24

  • その前の発言で、カンさんの基本行動方針に「自民党に政権を渡さないこと」「民主党を壊さないこと」を上げたけど、特に後者のミクロ視点ッぷりにはげ上がるほど驚いた。そこは「日本を壊さないこと」だろうにねー posted at 12:20:17

  • なんでハトヤマ氏が発言してんの? また翻すの? posted at 12:22:50

  • @yukihana7 ぬーん(つ−w−)つ posted at 12:24:43

  • 編集済 RT @azukiglg: 菅直人に「期限付きの辞任宣言」をさせてるのは、変わらず「カッとなっていきなり解散」の火種を残すことで、その地位に菅直人を起き続ける限り民主自身のリスクはまったく変化なし。「菅直人の免責、身分保障と引き替え」とやらない限り、菅は辞めない気がする。 posted at 12:27:35

  • 【もはやアホーマンス】 http://t.co/S69BcjM “「サンライズ計画」とやらが実際に国策として展開されれば、……” “ですが「ソフトバンクの意を酌んだ」という時点で、既にスタート地点が横一線じゃない” ← カンさんとソンさん、独禁法違反? それとも談合の罪で逮捕? posted at 12:46:24

  • 「一定のめどがついた段階で退陣する意向」こういうボカしたことしか言わないから不信が募るのに。そして鳩山は再度言を翻すし。言葉が軽い人ばっかり / 菅首相、退陣の意向を表明 「震災・原発にめどがついた段階で」  | ニコニコニュース http://htn.to/qqr5p8 posted at 12:55:15

  • さいあく posted at 15:21:23

  • @yukihana7 ただいま! 開いた口がふさがらなかったよね。恥というものを知らないにも程があります! posted at 23:32:15

  • おやおや……どうしてだろう? RT @togetter_jp: .@takohati_zombie さんの「救急救命士が勤務外で救命措置 停職6ヶ月という記事に関する意見。」が1000回もチェックされてる。あなたもチェックしましょ?。 http://bit.ly/lyfQOP posted at 23:33:06

  • 個人的に興味があったりなかったり……。今後の参考にはなるはず RT @oohamazaki: 欠席議員など全員判明しましたー。 『 菅内閣不信任決議案に棄権欠席した議員一覧 』  http://bit.ly/j2RApE posted at 23:34:11

  • 本日の万歩計:8,913歩(318kcal相当)。おおお、今日はほとんど動いてないはずなのに、以外とカロリー稼げていますな! posted at 23:35:24

  • @bluemoon0724 おやすみなさい……☆ posted at 23:35:48