yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月7日のつぶやきです。公式RTが残ってないのはちょっと残念?
http://twilog.org/konachu572/asc
※「World IPv6 Day」の世界実験でAM3時過ぎくらいまで、ネットが使えませんでした。
※起きたらE3始まってた。


  • なんちゃらデーのおかげで、ついっぷるにみんなのサムネが表示されない……w しくったwww posted at 01:26:53

  • わはーい♪ ブラウザが使えるー♪ posted at 04:07:33

  • おはようございますー posted at 11:33:59

  • 今日は任天堂関連とカカクコムとかのネット関連株がなんちゃらってテレビでいってた posted at 11:35:02

  • @bone1224 おはようございます〜♪ バスタオルはバッグに入りきらないけど、持って歩いてるだけで野宿できそうな心強さを感じるアイテムですよね! posted at 11:36:36

  • 民主党メンバー=議員という地位に恋々とする人、というイメージしか( ‾⊖◝) RT @Tempai: 玄葉,「菅直人首相は地位に恋々とする人ではない」http://bit.ly/irsDms 地位に恋々とする姿しか見たことないけどな。 posted at 11:37:57

  • あ、そうか。E3が始まってWii関連に期待されてるのかー。やっとテレビの言ってることわかったわ posted at 11:40:14

  • イヤ、それよりも「自民が大連立に意欲」みたいなニュースの言われ方を見て、テレビに因縁つける勢いで「ハァア?」って言ってた、自分 posted at 11:41:57

  • @JuraiK めっちゃ同感です! posted at 11:48:47

  • コメントは140文字以内なので、つぶやき感覚でどうぞ!クリック→送信だけでもOK【YesNo-Voice|ご意見・ご質問|自民党】それでも菅内閣は早急に退陣すべきだ http://www.jimin.jp/voice/yn_voice/index.html #seiji #kokkai #kouteieki #minshutou posted at 11:53:29

  • ごめん、新製品情報はホントに疎い……。写真見たけど、逆に使いにくそう。子供は飛びつかなそう。自分はメモステの操作性よさげな感じのだったら絶対飛びついてたです(・ω・`) RT @kichi76573: Wiiじゃなくて通はProject Cafeだじぇ posted at 12:19:02

  • すごくいいソフト資産があるのに、活用し切れてないPSNが腹立たしい……。もちろんハッカーにも腹立ってますが、責任転嫁を公言するような対応にもむかむかぷーです RT @JuraiK: @konachu572 たぶん金融庁なりカード会社なりと揉めてるだけなんでしょうけどね。。。 posted at 12:22:02

  • むかーwww くっそう「オトナの任天堂ハード乙wwww」と言ってみるじょ! (電子書籍ジャンルとか麻雀のコンビ打ちもできそうだけど、むしろiPad2との互換性に期待したり(無理か)。いくつも液晶の板いらんもん) RT @kichi76573: ガキはファミコン互換機でおk(ぉぃ) posted at 12:33:26

  • わしはDSiで満足しとるのでした……(手に持ってて一番なじんだッス。カメラもあるし、ネット機能もあるし)←だから新しいもの思いつけないのか(´・ω・`)  posted at 12:35:47

  • @kichi76573 久しぶりにゲームの話ができて嬉しかったじょ! ありがとー posted at 12:36:39

  • フェイク←そうなんだ!*1 じゃあ、バイト前にはチェックできるのか♪ ありがとー RT @kichi76573: というか、どこの写真で判断したか分からんけどアレはフェイクかもしれないよ。明日の午前1時のお楽しみってことで posted at 12:45:03

  • ほー RT @Yomiuri_Online: 消費カロリーを自動計算してくれるアプリ「twitwalker」http://bit.ly/ki6xzI posted at 12:45:30

  • なにその「ちっちゃい抱き枕」コントローラーw おまいらの夢状態じゃないですかw RT @kichi76573: PSVitaの背面タッチパネルで女の子の背中や頭を撫でるエロゲーが出るとみた posted at 12:49:08

  • 農水相にパブコメを送ってくれたら考えてもイイ(冗談ですw) RT @kichi76573: @konachu572 うい、政治の話ばっかりじゃなくてたまにはこっちの世界に戻ってきて♪(ぉぃ) posted at 12:50:25

  • @kichi76573 でも……やってくれたら、ア、アンタのこと、見直してやってもいいんだからねッ!(////) posted at 12:51:20

  • @yukihana7 既に削除済みみたいですよ。大丈夫ですよ〜♪ posted at 13:27:46

  • どれもこれも……CERO的にどーなんですかw RT @kichi76573: @konachu572 ヘブン状態!!!あとケツドラムとかそれっぽくなるよねw posted at 13:29:22

  • ツイッターで「献金して西田さんを落とそう」とする在日 (3:26) #nicovideo #sm13827523 http://t.co/Wo9LkFF ←見つけた。/昨日のつぶやき「兵役と韓国籍」の関係を初めて知ったのは…→ http://bit.ly/ktaZTS posted at 13:38:29

  • @naonao223 感激屋さんなんですね。ステキだと思います! posted at 13:41:46

  • @yukihana7 これは混乱しますよね……多分、セットで目くらましなんじゃないかな、と思ってた方がいいかも?? あわてんぼさんじゃなくても焦っちゃいますよねw posted at 15:21:37

  • 赤さんが出てくるようなシーン自体が発禁でしょうがw RT @kichi76573: CERO的にはB区分で(超兄貴もBなので)ただ赤さんが出てくるような場面があった場合、Zに跳ね上がりますw posted at 15:22:51

  • カエサルの自虐が、朝からひどい #cm posted at 15:32:06

  • 「少しでも簡略化したいオトナのマナー」……そんなもん、心がこもってなかったら、ただの慇懃無礼じゃね? マニュアル化して失礼を推進してんじゃないのか? と思ったのだった。#TV TOKYO をつけてたはず posted at 15:37:43

  • 村上ファンドインサイダー取引で有罪でたそうです(なんとなくニュース速報コピペ) posted at 15:46:06

  • @yukihana7 ちょっとはメディアリテラシーが身についてきたかしら? σ(*´ω`*) ワタシ posted at 22:38:57

  • おへそですね、わかります /人◕ω◕人\ それ以上は言わせないよッRT @kichi76573: @konachu572 (PCエンジンの頃は)乳首も下の方もあるんだよ/人^ω^人\ posted at 22:40:16

  • 芸能ニュースかと思ったらちごたね posted at 23:00:53

  • 誰に対しての言葉なんだろうか…… RT @saint_Jesus: いや ダメだ やっぱり 免罪符は売っちゃいけないよ!! posted at 23:01:53

  • 本日の万歩計:5,335歩(189kcal相当)。くぅ。なんだこのイマイチ感。むりくりお祝いするとしたら「キツツキ賞」かなー(※トマト、キツツキ、しんぶんし的なアレ) posted at 23:06:31

  • なんかズシンときちゃった RT @555hamako: 大連立よりも大乱立のほうが今は良い。 posted at 23:43:28

*1:゚Д゚ll