yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月10日のつぶやきです。
※やっとたくさん寝てイイ日が来ました。


  • おはようごじゃまーす。あれから全然起きることなくぐっすり寝てました。まだ余裕で眠れそうです。 posted at 05:25:36

  • @yukihana7 それだと、「むかむか!プ〜ゥ」って感じですかねえ?w posted at 05:27:53

  • @yukihana7 おはよー!&おやあり〜 posted at 05:28:54

  • 笹川会長、いいコト言ってるぞ〜 【マイリスト】【懐かCM】日本船舶振興会(1979年別バージョン) http://nico.ms/sm12707201 #sm12707201 posted at 07:02:38




  • めざにゅ〜久しぶりに見てたけど、民主党の深刻な人材不足以外何もわからない…… posted at 07:06:39

  • それにしても、静岡県知事の緑茶愛がカッコイイ(国にたかるという見方もあるかもしれんけど、違うと思う)。てかね、その茶畑映像は盗撮じゃないのかと聞きたかったw 周囲の風景が映り込むと特定されてなんちゃらとか言われるのかもしれんけど、夜中とか夜明け前の畑の映像っていいイメージないよね posted at 07:09:49

  • いってらっしゃ〜い! 私はもうひと眠りします。がんばるぞ!(ぇ RT @suzunari2501: mkr おはようごアイマス〜。出勤準備しますかな。 posted at 07:11:20

  • (つ−w−)つ おはぬーん(本日2回目) posted at 12:01:59

  • なんでNHK、マジックショーやっとるン? posted at 12:23:18

  • @suzunari2501 えへへ〜。オイシイお昼ごはんを〜 posted at 12:24:13

  • 動き方がハロだ。だけど外装は無理かなー / 空飛ぶ球体:ワールドビジネスサテライトテレビ東京 http://htn.to/gQ7Zub posted at 12:43:19

  • 『パチンコは韓国人らが経営してる証拠!』 http://t.co/qc3Rp2M ←個人的に気になってた、「パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会」創立大会の参加者が700人以上だったことを、教えてくれたのは韓国の新聞だった件w 盛会なによりです posted at 13:08:03

  • アニメイトでツインエンジェル特集な声優グランプリを買ったのが良いが、レジ袋がこれで拷問でござるの巻 http://t.co/4DfnLc0 via @twitpic ←強く生きろという、アニメイトからのエールですw おそらく posted at 14:09:02

  • そろそろ出かける準備をしないと、今日はマズい気がします。 posted at 14:14:40

  • RTしたものが、既にお気に入り登録済みだった……だと?? posted at 14:37:32

  • 表裏一体ってことでしょうか?(仏教だと三位一体でしょうか?) RT @bluemoon0724: 菩薩とは、願いで満たされた者のことだ。純粋無比なただひとつの願い。夜の者も同じことだ。 posted at 14:39:19

  • (つ−w−)つ ただいまー posted at 22:47:57

  • いっこく堂「師匠 法務局をPRする」 http://t.co/wBwVXR4 via @youtube震災による土地や建物の登記関係の相談受付の他、人権に関する相談も法務局で受けられるそうです。困ってる人が優先されるべきなので、どうかゴネ得目当ての人はご遠慮ください。 posted at 23:06:27

  • @yukihana7 おつえりありがとー♪ posted at 23:53:36

  • 本日の万歩計:7,747歩(304kcal相当)。今日はサンシャインシティ近くまで歩いたのです。でも猛烈にしんどかったので、そこから給料日効果でタクシーを使いました(980円)。チョコラBBも飲んだし、ゼイタクしちゃったわー posted at 23:58:00