yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月11日のつぶやきです。あからさまにつぶやきペースが落ちてます。
※よもや死んだ……? と思った方、残念です。暑すぎてとにかく眠いのです
※夜もしっかり寝てるのに眠くて何もかもがめんどくさくなったりしてます
※そのせいか、一日の始まりは人生を考えている振りをしています
震災から4ヵ月目です。友だちに言われて14:45〜14:47まで合掌してました
※自分の食事については、基本「食う」と言ったり書いたりする自分……
最初にいい人そうだな〜と思ってた人に対する幻滅ったら、逆に相当なもんですよね




  • 何かいいことってあったかなあ? posted at 00:52:56

  • おはようございます。洗濯したまま寝てた……しくった! 朝ご飯は牛乳のみ posted at 08:02:53

  • トゲなめことななめこが取れたw NP(なめこポイント)が溜まるのが遅くてじれったいwww posted at 11:41:48

  • 【元気です!いわて/県民ブロガー募集】http://bit.ly/ogFAMp岩手さん.comでは、岩手県の復興を応援する、県民ブロガーを募集しています posted at 14:53:37

  • RT @daichi: まだ知らないときに、「このひとあわなさそうだなー」ってひとほど、実際会ってやりとりしてくうちに、人生変えてくれるからなー最初に「あわなさそうだな」ってのは、「今の自分を変えたくない」の言い換えだったりするから。 posted at 15:45:31

  • ただいまにゃ! 帰宅後かけつけ一杯的にメロンを8分の一個を食ったら、なんだかお腹が落ち着いて眠くなってきました。やべぇw posted at 23:14:12

  • 本日の万歩計:8,532歩(304kcal相当)何日ぶりかに300kcal突破! 安心してごはんが食べられるよ〜 posted at 23:43:40

  • 「京大・山中教授のiPS細胞、欧州で特許」 http://t.co/5mbBEZP世界で特許争奪戦が繰り広げられてきたが、研究や医療で重要な「日米欧」のうち2極を京大が制した」←すてき。必要そうな記事リンクがまとまってる posted at 23:47:53