yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月12のつぶやきです。すみません、寝てました<(_ _)>
※自分の予想以上につぶやいてた模様
志茂田景樹センセイのお言葉は、人生にすぐザセツしちゃう子にはいい励ましになると思うんだ。あのファッションを貫いてる点だけでもリスペクトの価値ありだと思うもん
※カゲキ先生の凄さを知りたいヤツは「志茂田景樹 ファッション」でググれ
※カゲキ先生のご本では、日本人初の大統領になった男の小説だけ読んだことあります。楽しかったですよ
※更新してない方が、はてなダイアリーのカウンターがよく回っている……(・ω・`)
※ツイともさんの言葉で「冷たいものを食べすぎると、胃が弱る」ということに気づいた! 皆さんもどうぞお大事に〜。食べなきゃ夏ばてしちゃうので!
ニコファーレは自宅で見るのが最強っぽいですw ひろゆきさんの背後カメラについてのつぶやきは、ニコ厨の注目を集めてた模様




  • 発達障害に気づかない大人たち (祥伝社新書 190)/星野仁彦】を読みたい本に追加http://bit.ly/hb9QwI #bookmeter posted at 00:32:25

  • @yukihana7 乙アリです〜。そして、そういえばまだごはん食べてなかった。ぼ〜っとしてて色々忘れてる。こわいわー(>< posted at 00:55:29

  • konachu572を怒らせるセリフランキング】5位「しゃぶれよ」 4位「ヤリチン」 3位「アポ」 2位「人間って面白!」 1位「野球しようぜ!」 http://t.co/BSoCloNチンがついてないのにヤリチン呼ばわり。野球もキライ。後は大丈夫 posted at 01:02:05

  • @yukihana7 いまから食べるわー。間違いなく太るわー posted at 01:15:49

  • RT @daitojimari: でかいの釣れた。菅さんが反原発でアドバイス受けた言われている元赤い旅団の顧問弁腰 と 吉祥寺の赤い団体の主催者 と 菅さんが献金したとされる北朝鮮関連団体市民の党 と 人物的には繋がりますね。一緒に講演会や勉強会をしている。 posted at 01:16:44

  • 弁腰にちょっとウケましたw posted at 01:17:26

  • ごはん食べながらなめこを眺める系のミッションに注力します。おやすみなさい。 posted at 01:18:49

  • @mikosuma 私は、盲信する人たちは気持悪いと思います。……書きかけの日記なのに読まずにイイネしたりとか……(・ω・`) posted at 02:04:51

  • なんというか、色々としょんぼりした(一方で血がたぎるような絶望を感じた)一日の始まりでした。 posted at 02:06:19

  • 楽しげw RT @azukiglg: モンガーじゃないけどクラブ任天堂から「等身大の立体Miiを撮影できる、どでかいARシート」が到着。郵便屋が「ハンコは要らないけど郵便受けに入らないから」と置いていった。 posted at 11:33:09

  • おそようございます……おはぬーんです posted at 12:01:54

  • 元記事も妙だね RT @hatsumint: 松本龍が入院!自殺未遂? http://t.co/oeVsCSv どんだけ大袈裟なんだよ、疲労で入院して命に別条は無いとか…ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ  被災地では暑さと疲労でそれこそギリギリの方がたくさん posted at 12:04:01

  • なんか胃酸が出過ぎてるのか、ムカムカモヤモヤするー(;_;) 取りあえず牛乳でパン食べる posted at 12:05:13

  • @yukihana7: 冷たいモノを食べたりで胃が少し疲れてるのかも?少し何かを食べて胃を落ち着かせるのが良いかな? RT @konachu572 なんか胃酸が出過ぎてるのか、ムカムカモヤモヤするー(;_;) 取りあえず牛乳でパン食べる” ←ありがとう!あったかいお茶飲むよ〜 posted at 12:29:16

  • @hatsumint @yukihana7 一昨日と昨夜は気温が暑すぎて、私ですらひどい頭痛に悩まされました。ご心労(笑)の多い元大臣も同様だったのかも知れませんw むしろスレッドを楽しむ余裕が必要だったのかもw posted at 13:17:20

  • ニコ生視聴中 : ニコファーレ完成披露記者発表会を生放送!! #nicofarre http://t.co/8ahCKa9予備知識無しで見に行ったら、原発について話してるw なんじゃこりゃwww posted at 13:19:42

  • 「弱い犬ほどよく吠える」、を今この目で見た気がするwwwww あと「人の尻馬に乗る」? posted at 14:11:53

  • いい加減、もう夏なのに、常春の頭の中をどうにかしてほしい気がするよ……(・ω・`) posted at 14:13:54

  • @knoike TUBEはストップザシーズンインザサンしか知らないし、そういう問題でもないと思うんだ。震災四ヵ月以上たった本日(・ω・`) posted at 14:21:34

  • @knoike いや、壊れたくもなる心情はお互い様かと思ったよ…… posted at 14:22:16

  • @knoike 日本ブレイク興業だね。ブレクガ!!(違 posted at 14:22:47

  • @nidomari: スポンサーの契約時間帯の都合とかがあったのかね?15時直前のCM集中放送は酷かったなー、「ミヤネ屋」。 結局落着いて「内部被曝」の解説やれるんなら、数秒ブツ切れの連続なんてやんなきゃ良かったのに…。 #ytv #miyaneya” ←RTです posted at 15:14:29

  • @yukihana7 え? 雪花さんとこにもお散歩ワンコいたんですかw めっちゃ奇遇や〜☆(=´∀`)人(´∀`=) posted at 15:14:30

  • @amaterasu_777: ポテトチップス税(笑) 日本も導入すべきだよw #ytv” ←激しく気になりました! posted at 15:15:19

  • さすがファッションにポリシーのある人の言葉は重いぜ posted at 15:33:01

  • 本日の万歩計:6,968歩(230kcal相当)。今日はそんなに忙しくなかったもんなあ……残念! posted at 23:57:25