yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月16日のつぶやきです。
※昨日教えてもらったニコニコ生放送の記者会見と『ラジヲマン』動画をザッピングで見てました
※あいまに存在を知った横粂勝仁議員の動画を見て、生理的にあの顔がダメになった
震災と原発事故後に起った、些細な体の変化(ハナクソ)についてつぶやいたら、シャッチョさんに怒られました
※でも「おにゃのこ扱い」されたので、とっても嬉しかったです!
※嬉しさのあまり、変態ツイート二連発で一日を終えてしまいました



  • @suzunari2501 そうですねぇ。今日はステキなレストスペースも教えていただいたのです。引きこもりらしからぬエレガントなひとときを楽しみました〜♪(ちっと乙女モードw) posted at 00:13:45

  • 鎌倉ものがたり(28) (アクションコミックス)/西岸 良平】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/k9wvUO #bookmeter posted at 00:50:06

  • おやつナタリー - 彦根のひこにゃんグミ」、滋賀県を飛び出し全国展開 http://t.co/9XPDdux ←アップの写真では、かなり再現度高そう。食品見本じゃないよね……?(可愛いからいいんだけどw) posted at 02:34:32

  • 銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス) 荒川 弘 http://t.co/W80aY9i ←うぉおぉ!読みたい〜! posted at 02:42:03

  • タイムシフト視聴中) : 広瀬隆氏・明石昇二郎氏記者会見 主催:自由報道協会 #fpaj #jishin http://t.co/eg40RmJ ←途中からだったので、最初から〜 posted at 10:30:49

  • 『若い世代には…引き継げなかったかな。よこくめ議員。』 http://t.co/U9rMWOO ←どんな人なんだろうって思ったけど……大丈夫? 始終ニヤニヤして、ふざけ過ぎじゃない?(特に上) 議場に行くと、傍聴席しか見てないそうです。議論を聞いて勉強しろよ!(下の動画) posted at 11:48:36

  • @youkaku @masa11i6co @servant_of_pay @accelerateur はーいこんにちはー。 posted at 11:58:02

  • うわーん。声出してワロタですよ(泣 【マイリスト】『ラジヲマン』第六話 頼れる仲間…! http://nico.ms/sm3792841 #sm3792841 posted at 12:45:54




  • ニコ生視聴中 : 広瀬隆氏・明石昇二郎氏記者会見 主催:自由報道協会 #fpaj #jishin http://t.co/eg40RmJ ←53分頃、上杉隆さんが墓穴を掘ったことが確認されましたw posted at 13:59:23

  • @miyack 9月の復刊が今から楽しみなのです〜!(うわーん) posted at 14:06:33

  • 個人的には原発推進派ですー。『ラジヲマン』は「それも分かった上で安全に使わないとマズイ」という教訓に満ちたブラックユーモアとして受け止めていますー。 posted at 14:09:35

  • もぐりってどこにも潜ったつもりはないんですごめんなさいうわーん posted at 14:10:40

  • 自由に面白いものを見て面白いと言ったっていいじゃないかうわーん posted at 14:11:20

  • @Beatnik_K お疲れ様でした〜。明日もお気をつけて〜(*´ω`*) ノシ posted at 23:24:00

  • @miyack そのようですね……。みんなで楽しみに待っていましょう!(><)>復刊 posted at 23:28:48

  • @ziziself ありがとう! ジジさんは優しいなぁ(;ー;) posted at 23:29:25

  • 粘膜系はそこそこ丈夫な方だと思っているけど、右の鼻の穴から出てくるハナクソが今年の4月頃からもれなく黄色いタンみたいな色のしか出てこなくなってきてるんだけど。病院いった方がいいの? 体調はそれ以外はまあ普通っていうか元気なんですけど。 posted at 23:32:22

  • そんなわけで、鼻血も出てないのです…… posted at 23:34:22

  • @Beatnik_K うえーん怒られたぁーごめんなさいぃー(ToT;; posted at 23:35:06

  • 自己紹介【konachu572】16歳の女子高校生です?v○○で××することが趣味です///ずっと...好きでしたってリプ送られると興奮しちゃいます///もし良かったらフォローしてください http://t.co/38WvlhG #zsk_tk←変態が隠せない posted at 23:38:27

  • konachu572はヤンデレ化すると、幼児退行を起こし、相手に異常な愛着を示します。 http://t.co/5IdErkh ←やたら抱っこをせがんだり、頭によじ登ろうとしたり。お風呂もトイレもいつでも一緒……。ちなみにお風呂中には一緒にお歌を歌うのね posted at 23:41:34