yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月17日のつぶやきです。
※いやーゆっくり寝て、ゴミ出しの後に更新してないの思い出しましたw
※しかも今日は収集車も忙しいみたいで来ないみたい……って、もしや祝日は来ないの!?
※ご近所のゴミが山積してるってことは、来ると思うんだけど……
※むしろ今日(7月の第三月曜日7/18)を休日・祝日と認識してもらえない「海の日」の、もののあはれを感じとくところなの、コレ?



  • 7月16日の万歩計:7,702歩(268kcal相当)。ガッツ星人さんの誘導で『ニコニコアニメスペシャル「プ​リティーリズム・オーロラドリ​ーム」13話一挙放送』 を見ていたせいで、当日中に記録がつけられなかった……。 posted at 00:04:19

  • @ziziself: @konachu572 万歩計以外にもちゃんとtweet見てますよ〜。世の中を広く見てると思うので、変なことを言うとは思えないですし、自由でいいと思います!プロミス!” ←ホントにありがとうございます(o^^o) 素敵なフォロー先の方々に教わってます♪ posted at 00:22:54

  • ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「プリティーリズム・オーロラドリーム」13話一挙放送 #prettyrhythm http://t.co/z8KFMPtママンのふとましさにコメ集中w posted at 03:29:35

  • むくり…… posted at 11:08:40

  • おはようございますぅー(まだ寝ぼけています……w) RT @kainotora80ji: おはー(^-^)/ posted at 11:18:52

  • @yukihana7 おっはよ〜♪ posted at 11:37:20

  • 何かをお腹に入れると目が覚めるようです。私は起き抜けにポテチです RT @kainotora80ji: ぼくも暑くて寝不足やから、寝ぼけ気味です 笑 posted at 11:38:07

  • 9分ぐらいから出てくるグラフの説得力がすごい 【マイリスト】中野剛志 「電力自由化は無能無策の極地」 http://nico.ms/sm15020346 #sm15020346 posted at 14:12:15




  • 暑すぎて耐えられず、1時間弱仮眠してました!(><) お腹こわされませんように〜 RT @kainotora80ji: ぼくはアイス食べてますー 笑 posted at 14:26:51

  • 今日もバイトだしねぇ。何かハラにいれとかないとグッタリしちゃう(もう既にグッタリしているw) RT @kichi76573: 朝っぱらからポテチなんて上級者っすなぁ(・∀・)ニヤニヤ posted at 14:28:03

  • テレビ用に使っているお古のモニターと地デジチューナーを、レンタルDVDを見るとき以外電源OFFしてたら、エアコンを結構使っている割に電気代が抑えられてる感じ。 posted at 14:30:37

  • @kainotora80ji は〜い、こちらこそ〜♪(*´ω`*) posted at 14:31:16

  • バイト行ってきます〜ノシ posted at 15:41:26

  • @kainotora80ji: @konachu572 ちなみ、小夏さんてのは本名?” ←源氏名的なものですよー(o^^o) posted at 15:48:23

  • @kichi76573 ありがとー! posted at 15:49:30

  • @youkaku ありがとー! 頑張るッスよ〜! posted at 15:50:24

  • @kainotora80ji: @konachu572 そうなんだー。 でも、いい名前だねー(^-^)/” ←『蒲田行進曲』の松阪慶子さんがかわいいのです♪ posted at 15:54:10

  • @Beatnik_K: @konachu572 源氏名エロイ” ←うーふーふーふーふー♪ (o^^o) posted at 15:55:02

  • ではまたのちほどっ!(ドロン) posted at 15:56:08

  • たーだーいーまー ヾ(*´ω`*) ノ posted at 22:18:50

  • @Beatnik_K シャッチョさんが優しい!! おおおおー! o(^▽^)o posted at 22:21:45

  • @tatecchi おかーありーヾ(@⌒ー⌒@)ノ posted at 22:22:15

  • @yukihana7 ありがとうねー♪ posted at 22:23:01

  • @Beatnik_K ナンマンダブナマンダブ・・・(ー人ー:: posted at 22:28:42

  • @Wagac イエーイ、仲間だー(=´∀`)人(´∀`=)ただいまー! posted at 22:30:53

  • @ziziself お侍言葉のジジさんも、ステキですよ〜♪ おかありです〜 posted at 22:32:33

  • なんとなく雰囲気を感じ取るだけでも。「暴言を吐く人は浴びせかける対象の知的活動を低下させることが目的だ」って所とか。 / 暴言と知性について | ニコニコニュース http://htn.to/NGUhgn posted at 22:49:34

  • 本日の万歩計:7,412歩(279kcal相当)。シフト入った直後のお遣いラッシュが効いた模様♪ posted at 23:58:42