yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月20日のつぶやきです。
※台風とは、なんだったのか
※もーひたすらムシムシするばっかり。湿度と温度がやたら高い不快指数最高の昼下がりでしたねぇ
※「偏向教科書不採択」よりも、公立の小中高校は国定教科書しか使っちゃいけないことにしちゃった方が早そうって思いましたが、極端すぎるなーって自覚もありますw



  • 偏向教科書不採択を緊急提言 創生「日本」 - MSN産経ニュース http://t.co/VwNTrGf ←大事な事だとは思うんだけど、教科書だけ変えてもどうにもならない気もしてるの。教える先生がちゃんと教えなかったらマズイし。公立の義務教育機関を作り替える勢いが必要な気がします posted at 00:38:24

  • 【台風情報 - ウェザーニュース】 http://bit.ly/a0aZBhマーゴンって、ラスボスっぽい名前だなァと思うんだけど、まだ風しか吹いてない模様@東京 #台風 posted at 00:41:25

  • @yukihana7 @Wagac @Beatnik_K カラスのつぶやきにレスありがとうございました! 今のところ東京には何もないようですが、西日本は大丈夫でしょうか? posted at 00:44:03

  • みんなイキイキしとる(ただし、鳥取以外) / Togetter - 「●●県民をdisったpost」 http://htn.to/mT7FNn posted at 00:49:44

  • @yukihana7: @konachu572 和歌山県などで家が崩れたり、床上浸水や床下浸水で凄い状態みたい...w 怪我人や行方不明者もw w 海が荒れてて波が...w w” ←雪花ちゃん、そういう時は「w」多用は控えたほうがレディっぽく見えるッす(´・_・`) posted at 12:20:05

  • @yukihana7 かわいい…(o^^o) posted at 12:25:26

  • 【中野剛志 「電力自由化は無能無策の極地」】http://t.co/x0Q2RQE ←なんか「超人大陸」http://t.co/5mgXQW4ってとこに直接見に行かないといけなくなったらしい posted at 16:14:16

  • お湯を沸かしたらちょっとだけ大雨が降った。やっと台風らしくなってきた〜!……と思ったら、すぐに小ぶりに……(・ω・`) マーゴンという名に偽りありじゃないのか? それとも本番は明日なのか? 明日はバイトなんだけど! posted at 17:14:10

  • 創生日本」でツイートを検索してみたら、朝日新聞記事からつぶやいている人は国民不在ではないか等懐疑的な感想が多く、産経新聞記事からつぶやいている人は教科書採択問題の拡散がほとんど。私は、どちらにもうなずける気が。今ここに付く人は功名心だけの人もいるだろうし、実際居眠りの人もいたし posted at 17:26:13

  • @HYamaguchi @kujiragami @mu_gakken クラウドだけに……?(横入り失礼しました) posted at 17:38:25

  • #ktkjp恐ろしや... Appストアで知らないうちにゲームが勝手に購入&課金される http://t.co/W2DzXGI via @Kotaku_JAPAN ←クレカ登録してないせいか、ウチのアカウントは無事でしたv posted at 17:40:07

  • 名前→konachu572 年齢→18 主人公の幼馴染。無邪気を装った邪気の塊で、最愛の妹以外には腹黒い。好きなものはかっこいい人。 http://t.co/FDUD3i1 ←永遠の18歳ですw(ウソです) posted at 21:38:23

  • 【カミナリ注意報】konachu572さんの「mixi」つながりに、カン違いの行き違いによるカミナリ電波注意報が発令中です。付近住民の皆さんに土下座の心づもりをお願いします。 http://t.co/2xrhTAu ←台風がそれほどでもなかったので、プレイ posted at 22:31:10

  • いつもカッコイイにょろ〜 RT @aika_mix76: 「才能は努力をしない者の言い訳だ。努力をしなければ才能が何たるかを知ることもない。」 posted at 22:33:14