yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月25日のつぶやきです。
※つぶやき量は少ないものの、なかなか良質だと思っています
※あくまでも、私の個人的な基準での話です>良質
※おいしいスイカドリンクのレシピを、クックパッド等にうpすると、スイカ嫌いのお子様を持つ主婦が大歓喜しそうですよ
※頼む、主に私を救うと思って! どなたか開発してくださいぃー>おいしいスイカドリンク
※冷蔵庫にはメロンもあるので、明日はメロンジュースの予定です(問答無用にオイシイ)



  • 仕事を読みながら買い物ができるヒトって、ステキ! 大人だわ〜。私的にはアリアリw 来月以降も頑張って〜! RT @kichi76573: 11月下旬に発送だから余裕なのよw来月から残業地獄の悪寒なのでwてか、今年はゲーム以上にフィギュアもといグッスマに貢いでいる気がするwww posted at 00:06:00

  • 【マイリスト】ベリーメロン〜私の心をつかんだ良いメロン〜 http://nico.ms/sm12188102 #sm12188102 posted at 04:27:26




  • 「ダークタモリ倶楽部♂」ってw MMDすごいなぁ! 【マイリスト】【MMD】アニキーズ♂ラインダンス http://nico.ms/sm13149361 #sm13149361 posted at 04:50:56




  • スイカを使った謎のドリンクを飲んでいます posted at 15:38:39

  • 1:スイカの皮を包丁でむいて、実をミキサーにかけたものをざるでこし、果汁から種をとりのぞく。2:ミキサーに1の果汁と氷(適量)とバニラアイス(適当)と好みで砂糖・牛乳・練乳などを加えてミキサーにかける。3:できあがり。味はビミョーだった posted at 15:48:30

  • バニラアイスの後味がイヤに残っている……歯磨きしてきます posted at 15:53:19

  • ちょっとバニラアイスの香りと甘さがしつこすぎたみたい。そのくせ、後味のスイカっぽさがいつまでも抜けないの……乳製品投入はほどほどにして砂糖追加に重点をおけばよかったのかしら? RT @yukihana7: (・・;)ノWow wow ! .. どんな味なんだろ〜?! posted at 20:18:13

  • 今になってなんかお腹が張ってきたよ……orz  あまり好きではない果物を、ナントカして腐らせないように努力してみた結果がこれですよw RT @yukihana7: (・・;)バニラアイス & スイカ。。不思議ドリンクだね〜。小夏chanチャレンジャーだ!(笑) posted at 23:47:36

  • 本日の万歩計:342歩(11kcal相当)。今日は2桁いった! ちょっとアクティブな休日でした♪(ぉぃ posted at 23:50:47

  • おまいら、ブロントさんが怒ったぞー! RT @burontsan: ナイトは忍者よりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ posted at 23:55:58