yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月27日のつぶやきです。
※今日はマイミクさん2人の誕生日でした。おたんじょうびおめでとうございます〜(*´ω`*)
※なんか某SNSのはしゃぎっぷりがすごくて、思わずそこの人たちに捧げる動画として「律動体操」をマイリスしちゃいました。ぜひ見てね。絶対笑えるから!
※笑えるけど、よくよく考えると気持ち悪い……



  • 7月26日の万歩計:5,912歩(223kcal相当)。まさかの6千歩未満! 不覚! なんか悔しい! バイト頑張ったのに! posted at 00:01:28

  • ありがとね♪ RT @yukihana7: (^○^)/スイカ食べたくなってらきたよ☆お腹壊さないようにネ。☪ nai nai. ☪ RT @konachu572 なんかお腹が張ってきたよ……orz  あまり好きではない果物を、ナントカして腐らせないように努力してみた結果がこれ posted at 00:04:47

  • 芦田豊雄とは #hatenakeyword http://t.co/YxVGvgY ←7月23日にお亡くなりになっていたとは…… posted at 00:52:03

  • 起きたけど、もう疲れてるー(><) posted at 09:40:46

  • デニッシュトースト、超うめぇwwwww posted at 10:43:08

  • おはようございます&乙アリです〜♪ こまめにお店の表とバックヤードを行き来したりもできなかったんですよー。ヒマだし裏の片付けすっかな〜と始めたら注文ラッシュが来たりみたいな感じで裏にこもってました RT @suzunari2501: おつですー。移動距離が伸びませんでしたねw; posted at 10:48:05

  • あなたのニッポン私のニッポン、ニッポンニッポンニッポンポーン♪(のうてんき) RT @poju2H: @alkali_acidあなたの日本はお元気ですか?」とか「あなたの英語圏は最近お風邪を召したとか?」とか(°▽°) posted at 10:53:35

  • (・∀・)野党はカエレ!……ってことですか? RT @daitojimari: さて、どうするか ■李大統領、自民党議員らの入国禁止を指示 「政府文書を送り、それでも来るようなら空港で送り返すように」 http://bit.ly/oL6KvC #seiji #R_JPN posted at 10:55:18

  • あきひろったら……と書いた瞬間に、女声アナウンスで「さおだけ屋」が来たけど、これいつも来てる回収業者のサイドビジネスだろ。「古い物干し竿を取り替える、チャンスですよぅ!!」うっせーわwwwwwwwww posted at 10:57:38

  • いかんいかん……残りのデニッシュトーストが余計まずくなっちゃう posted at 10:59:05

  • ポニーテールじゃなかった RT @89_ogiri: 【野球大喜利】始球式の女性アイドルに先頭バッターがブチ切れ。いったいなぜ? #89og262 posted at 10:59:40

  • 【マイリスト】少年少女ハローソフマップワールド体操 http://nico.ms/sm9004830 #sm9004830 posted at 23:27:17




  • 本日の万歩計:7,929歩(274kcal相当) posted at 23:59:24