yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月2日のつぶやきです。
※うまくいけば今日からこの日記、facebookにも転載できているかもしれません〜
※今朝は「フジテレビへの文句を花王にぶつける」ことに本気で夢中になっている人たちにドンビキしてました
※よく知らないんだけど、8月8日がフジテレビの日(8チャンネルにちなんで?)らしく、それに合せて「花王に着払いで商品返品」とか「お台場に集まって抗議デモ」とかいろんなイベントが企画されているらしいですが……。これらも含めて、顛末はどうなりました?
※とはいえ、あまりそれ自体には興味はないです逮捕者が出てくるとかの展開がない限り)



  • 8月1日の万歩計:7,182歩(252kcal相当)。 posted at 02:15:30

  • やっとお返事書けました〜! そしてお気をつけて行ってらっしゃいませ〜♪ RT @Beatnik_K: DMしたので確認よろ。 posted at 02:28:48

  • ひさしぶりにシャダイってきましたが、やはり落ちゲーだ。うっかり落ちて死ぬ。 posted at 02:30:47

  • おいしいスイカドリンクを作るためのコツはないか、バイト先の店長に相談したところ、「ない」と即答されました……。曰く、「スイカは切りっぱなしのに塩かけて食べるのが最高じゃない!」と…… posted at 02:37:16

  • ❀美味しいスイカジュースのレシピ集❀ - NAVER まとめ http://t.co/cGsloKP ←既に先人がいらっしゃった!!(しかし、なぜか記事は10月下旬だ……) posted at 02:49:21

  • 「The 才能の無駄遣い」。プレスリリースを元に記事を書く練習に使える……かな? / 大政奉還のプレスリリースを書く : ワラパッパ (WARAPAPPA) - ライブドアブログ http://htn.to/3t19Ha posted at 03:14:03

  • 次こそ本編! 【マイリスト】第4次 ゲーム機大戦 http://nico.ms/sm15174209 #sm15174209 posted at 10:08:53




  • 【アタックNeo つめかえ用 花王 http://t.co/8xy1167レビューは買った人にしか書く権利はないと思うんだけど。2007年の発売から蓄積されたお客様の声なのか気になります。 (フジテレビへの抗議活動の一環として不買するなら、企業・商品名の特定はよくないと思う) posted at 10:47:36

  • この動画はお薦めです -- 天空のオアシス サンシャイン水族館が4日に再オープン http://t.co/8ioKdoh via @youtube外でアザラシが泳いでるのとか見れるのは楽しそう〜。いつか見に行こうっと♪(ぼっちで) posted at 11:33:11

  • この動画はお薦めです -- 水害から守る 環状7号線調整池を親子で見学 http://t.co/UxI9Wed via @youtube ←「池」っていうか地下水路とかトンネルっぽいけど、貯めておく場所だから「池」なのかしら? posted at 11:36:59

  • @nameko_nnf んふんふ(もうすぐお昼ですねー)。んふ(なんとなく話しかけてみました) posted at 11:45:02

  • RT @It_ANDANTE: 必ずしも人と同じ事をやるのが価値がない訳でも、人と違う事をやるのが価値がある訳でもない。 自分がどれだけ真剣に向き合えるのか、額に汗して向き合えるのか、また向き合った一時が笑顔でいられるのか、どれか一つでも得られるならば素敵なことですよね .. posted at 12:03:05

  • 初めましてkonachu572です。よく珍種って言われます。好きな言葉は諦めも肝心、特技はハエを箸でつかむことです。花丸師匠って呼んでください☆ http://t.co/9q1toEL ←「好きな言葉」まで正解 posted at 12:10:29

  • スイカドリンクのリベンジ成功! http://t.co/XIUdXTt posted at 12:37:26

  • スイカドリンクのリベンジ成功! - 「フォト蔵http://t.co/XIUdXTt ←店長の「スイカの水分を活かした方がうまくなるはずだから、種を取り除いてから凍らせて、ミキサーにかけたら? あと、塩は入れた方がいいって、絶対!」 との助言に従い、プラス練乳小さじ1を投入 posted at 13:01:01

  • 【重要なお知らせ】8/3(水)13時〜14時 新ついっぷるのドメイン変更メンテナンス ついっぷる開発ブログ/ウェブリブログ http://t.co/mB8MzSg ←初回にだけ表示されるボタンをクリックしないとCookie内の情報引き継ぎができないそうですよー。ご一読を〜 posted at 13:27:18