yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月24日のつぶやきです。
珍しくお仕事(打ち合わせ)に行ってきました。明日も都市部に行ってきます。お化粧苦手です〜(;_;)
※運の悪さは、ニコ生暗黒放送でイヤというほど使い果たした気分です。しばらくは、何が起っても大丈夫な気がします
※お仕事、自分程度に何ができるかは未だに分かってないですが、なにかお役に立ててるといいなあ……と思いました
※↑のようなコメントは「やる気がない」と言われがちですが、自分内ではそれなりのやる気と共に発していたりします。「やる気があるのかないのか分からない」……よく、言われますw