yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月10日のつぶやきです。
※1日おきにお出かけ&打ち合わせ……なんだか忙しいのです
※ここが頑張りどころなんだろうな。明日を信じて精一杯お勤めします
※いやホントによくある変換ミスなんだけど、「ドヤァァァァ……!!」ってやりたいならツイートボタン押す前にもっかい読み直そうよ。音読チェック最強ッスよ



  • 「どう言うモノを作れば【バカに受ける】と思われてるのか」を知りたい人だけ見ればいい 【マイリスト】【初音ミク】馬鹿が見るテレビ【オリジナル】 http://nico.ms/sm12443651 #sm12443651 posted at 10:06:56




  • おでかけなうー posted at 13:41:13

  • 丸ノ内線に乗ってます posted at 16:39:13

  • 不二家レストランで、がんばろう日本!メニューを食べました。かなりホット&スパイシー(最近、辛いもの食べてないせいかも) posted at 17:52:33

  • 【日刊SPA!】ノート型PCを膝の上で使用し続けるとインポになる!? http://t.co/02P7iPG via @weekly_SPA ←まじすか? てゆうか、ヒザの上にPCとかキーボード置いてタイピングできません(その前に、女だしな!) posted at 23:03:55

  • @Wagac レスありがとうです〜。しかし後半の「バカっぽいの」がよく分からないので、よければこっそり教えてください〜(;o;)ノ posted at 23:06:06

  • 本日の万歩計:6,714歩(208kcal相当)。主に池袋に戻ってから頑張った……! posted at 23:07:09

  • みんな! 「国家斉唱」じゃなくて「国歌斉唱」でしょ? 日本のトレンドに載っててびっくりしたよ! posted at 23:08:45

  • @suzunari2501 いつもありがとう〜♪ posted at 23:10:20