yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月13日のつぶやきです。
※今日の最初のつぶやきは、肥満治療の手術をした人に会った人の感想から始まってます
※なんか謎の疲労感により、ものすごくけだるい一日でした
※バイトでも無理矢理笑ってたかんじ。ビミョーに不幸せ……でもさっき、ごはんがおいしいと思ったので、それをトリガーに生きる希望を再燃させ中です!



  • @Beatnik_K わざわざ報告しに来てくれましたよ! 「すげー! シルエット違ってたからわかんなかった! プロテインすげー!」って連呼してました。今度お会いする時が怖いですっw posted at 01:20:33

  • メールチェックしてたら、滅多にないマイミク申請が届いたという知らせがあったのでmixiにログインしてみたら既に取り消しされた後っぽい。もしかしたら業者で、即アカバンされたんだろうか? だとしたら2時間あまりでの対応。どうなんだろうね?(別に答えは求めてないッス) posted at 02:30:29

  • RT @togetter_jp: .@Kiyosuke0418 さんの「C80 0日目 #cmkpre」が250PVだって、こっそりあなたに教えちゃう。 http://t.co/8UEZxbc posted at 03:27:46

  • 暑いけど、今日も元気にがんばりましょう〜♪ 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/LjtRAQn posted at 10:20:32

  • 起きました……チョコベーグル食べてます。 posted at 10:21:43

  • 【西田無双】 http://t.co/ZQtgsOH ←8月11日の国会中継の面白かったところを、過去のやり取りや流れと共に解説されてます。勉強になりますぜ。とくに経理マンを目指している人には、これ以上ない反面教師かと。 posted at 10:40:57

  • 民主党「国籍で差別される人の人権が最優先!」「内部告発する奴は逮捕だ!」 こうですか、わかりません!(><) / 黒マッチョニュース : 【民主党】止まらぬ言論統制の動き 「人権侵害救済法案」「リーク防止法制」の準備は着々 http://t.co/8Ztj3yn posted at 12:25:56

  • トイレの床掃除は掃除機で充分?:NO ばい菌の温床になる、水回りは絶対拭き掃除だと思うのですが。(うちはそんなに頻度高くないけど)【全日本トイレ意識調査】http://t.co/X1lk0EX posted at 12:33:24

  • 全日本トイレ意識調査 トイレマジックリン | 花王: http://t.co/pYDUFTv via @AddThis ←お尻が危険……! posted at 12:35:02

  • ブロックした相手のツイートを公式RTする人ってなんなの? posted at 12:37:15

  • @kaerupop 王子だもんね! posted at 12:38:22

  • 今日はつまんないことが気になる日……だめだ、仕事の前にシャワって来ます。 posted at 12:39:19

  • Twitterで、できること ― もしも計画停電になったらTwitterで何ができるの? http://t.co/wgeCjB6 via @twjバナーで知りました。担当さん頑張って。 posted at 12:41:27