yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月17日のつぶやきです。
※今日はバイト休み〜。だけど、お家で仕事〜(><;)
※どくきのこbotさん、暴言を吐いてごめんなさい
※うわ、「(´థ౪థ)σ」←この顔文字ってはてなでも表示できるのか! すげぇ!



  • みんなの党民主党化が酷い件】 http://t.co/wqhAq4h ←「Aさんから借りたお金で株を買いました。でも車が欲しくなったので株を売って、車を買いました。ってのと同じ事で「Aさんへの借金」が残ってしまうんですけど、良いの?」……今日もよく分かるたとえ話が炸裂 posted at 02:12:52

  • 知らない間に、トゥギャッターが広告まみれになっていた #これはひどい posted at 03:05:46

  • konachu572の人生『思春期 (´థ౪థ)σ  成人期 ・゚・(ノД`;)・゚・ 中年期 ┌(゚∀。)┘ 人生最後 (★^∀^) 人(^∀^☆) 』 http://t.co/K1GgpR2 ←思春期がエロ過ぎる件。中年期当たってるのか? posted at 03:42:36

  • @nameko_nnf おやすみなさ〜い posted at 03:46:29

  • おはようごじゃまーす。コンタクトレンズしたままで寝てた……。目が気持悪い posted at 09:06:22

  • ほぉ〜 RT @nico_nico_news: ニンテンドー3DS、値下げで21万5000台 発売時に次ぐ売り上げ記録 http://t.co/Sqx7msN #niconews posted at 09:26:11

  • http://t.co/PGsGqDP 今日の占いCountDown - めざましテレビ ←……に、ツイートボタンと、はてブのボタンと、facebookGREEの「いいね!」ボタンと、mixiチェックボタンと、Yahoo!ブックマークのボタンがついてた。前は広告バナーだけだった posted at 11:58:27

  • どくきのこbot (dokubot) のツイッター(Twitter)アカウント - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/umtJuaJ via @twinavi ←ツイナビは「本人確認したアカウントを紹介しています」……架空の存在botじゃないか! posted at 12:03:10