yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月18日のつぶやきです。
※今日もPC作業デーでした。軽く死ねるけど、死んだらダメなんです



  • 8月17日の万歩計:453歩(17kcal相当)。気がついたら休み一日終わってた! posted at 00:04:58

  • 休んでるわけじゃないけどな! posted at 00:08:00

  • バイトが休みの時には、PC前でのお仕事があるのでした……なんか今すごく追い込まれてますwwww RT @suzunari2501: お休み!・・・じゅるり・・・あ、乙ですー posted at 00:09:06

  • 長万部町長さん、二代目御入り用でしたらご連絡を!(ぉぃ) んー。こんなんでいいかなっ?( ̄・・ ̄)=3 RT @kichi76573:こなさん的にまんべくんについて一言(ぉぃ) posted at 00:12:08

  • おいおい。おいおいおいwwwwww RT @kichi76573: まん○ちゃんですね!分かります posted at 03:00:12

  • なんか、眼球的に、コンタクトレンズをこれ以上入れておくのは辛くなってきた。 posted at 03:00:56

  • おはようゴザイマス。お腹が空いた……(食うと寝そうなので我慢) posted at 09:54:36

  • 暗殺フラグ?(ぇ RT @kichi76573: そそ、まんべくんの中の人(株式会社エムの社長)→社長の親父(町長の後援会会長)→町長という図式が出来上がってるので場合によっては現町長は…おや、誰か来たみたいだ…(まあ、暇があったらニュー速板見ると色々興味深い事が書かれてるよw) posted at 11:35:32

  • プチッとした頼まれごとひとつ返信ずみ。 posted at 11:44:58

  • konachu572のツンデレ系能力『ツン65 ヤン10 クー34 意地っ張り20 寂しがり3 構って欲しい37 放って置けなさ73 一途13 魅力∞ デレ率57%』 http://t.co/3Vly57Q #suutikasin ←「ほっとけないよぉ〜♪」という歌詞を連想した posted at 13:54:25

  • 都市国家・konachu572の住民構成】商人・4989人。農民・3人。技術労働者・98人。軍人・25485人。遊牧民・9人。 http://t.co/Z4lzUNl ←農業低すぎワロタ。おそらく、軍人さん相手の商売で経済が回ってる都市なんだな。 posted at 13:57:48

  • 好きデース! RT @tatecchi: 図書館は好きですか http://t.co/gxT5Rd2 posted at 16:06:31

  • 本日の万歩計:384歩(13kcal相当)。本日も引きこもりデーでした。 posted at 23:33:06

  • もしかして:腎結石 ? RT @taka_0310: 腰が痛くて悶える。 posted at 23:35:25

  • まさかね、と思いながら「もしかして」とつぶやく女。 posted at 23:36:10

  • 一度病院にいってみられては……?わかんないけど、ものすごい痛いのなら心配です。消防署の人にそうだんしてみるのもいいかも RT @taka_0310: まじでか RT @konachu572: もしかして:腎結石 ? RT @taka_0310: 腰が痛くて悶える。 posted at 23:43:20