yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月23日のつぶやきです。
※2日分いっぺんに更新とかね……もうやだ。ダメダメなのだぜ
※つぶやき少なすぎたので、ちょっとだけ装飾。ゴメンナサイ・・・(´・ω・`)



  • konachu572を顔文字で表すと『(^ω^*)』です。 http://shindanmaker.com/149206 posted at 11:53:45

  • そういえば 彼氏さんができました! きょーすけ これからよろしくね♪ ディズニーランドに行く約束した(*´ω` *)楽しみ! http://shindanmaker.com/149160ヒムロック……?(ぉぃ)。あと顔文字が前と被った(昨夜から今朝までぶっ倒れてました。全方位に謝罪ビーム) posted at 11:58:03

  • 8月22日の万歩計:2,129歩(67kcal相当)。前の晩の飲み会帰りに歩いたのが持ち越されたんだねー。なんか肩とかガッチガチやー posted at 12:25:04

  • RT @Bugyone: ネトゲでナンパしてた友人にどうせネカマだろって忠告したら、 「うるせぇ!インターネットに性別を持ち込むんじゃねぇよ!!」 と名言を吐いたので積極的に使っていきたい posted at 14:57:45

  • 「年金改革案について予算委員会不備認める。」の末尾を「不倫認める」と読み間違えてしまい、激しくorz posted at 15:47:40

  • バイトに行ってくるよ! posted at 15:48:00