yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月24日のつぶやきです。
※ぶっちゃけ3日前のこととか覚えてない。
※解放されたので加工する
※あ、そうそう。名前を出されたことで、渡辺二郎もある意味被害者になるのかしらね?



  • たらいま! RT @hatsumint: 行ってら! posted at 00:12:46

  • RT @Tempai: これから引退しようとする紳助に暴力団との関係を根掘り葉掘り聞くヒマと熱意があるなら,これから日本の総理大臣になろうとする前原や野田やその他の連中に,暴力団との関係や朝鮮人との関係を根掘り葉掘り聞けよ,ドアホ記者。 posted at 00:12:58

  • 8月23日の万歩計:6,724歩(232kcal相当)。ひさびさに暑かった気がする。 posted at 00:15:17

  • 私女だけど、男だと思われてる気がするー。 #フォロワーさんが第一印象を教えてくれるよ posted at 00:16:30

  • (つ−w−)つ ……おーはーよー posted at 08:20:38

  • はつみんさん、ありがと〜! RT @hatsumint: 正直者で純粋なまっすぐさんww RT “@konachu572: 私女だけど、男だと思われてる気がするー。 #フォロワーさんが第一印象を教えてくれるよ” posted at 08:21:29

  • 本日も残暑厳しい一日でしょうか? 雲は多いけど青い空です RT @suzunari2501: 乙ですん。午後から暑いと感じましたねぇ・・・。建物内でも。 posted at 08:22:46

  • RT @daitojimari: 日本国債の格付けを「Aa3」に引き下げ、見通しは「安定的」=ムーディーズ http://bit.ly/q0svnJ RT @bungoemon: これで国債爆上げw ∵【ムーディーズhttp://www.moodys.com/research/Moodys-lowers-Japans-governm... posted at 08:29:28

  • RT @pachuneko: こうやって芸能人の不祥事が大々的に報道されるってことは、売国民主党に不都合な大きな何かがあるんでしょうね。小さな記事にこそ真実があるって青山さんも言ってたし、大きな煙幕に騙されちゃダメね。それにしても毎度同じ手口って、かの国らしいというかなんというか… posted at 08:29:49

  • 島田紳助と仲のよかった暴力団関係者って、元世界チャンピオンの渡辺二郎だったのか……って、昔ちょっとテレビに出てた人じゃないか。 問題の「引退を決意した」メールの内容が気になりました http://bit.ly/r3j7Guhttp://bit.ly/pE3ltZ posted at 08:42:29

  • そうですね〜。おはありです。今日は涼しい気がします……と思ったら、ウチのエアコンが微弱にドライ運転してましたorz RT @suzunari2501: おはようございます。暑さは苦手ですねぇ posted at 08:45:29

  • 『これでいいのか福岡県福岡市』 たむら やすよ http://www.amazon.co.jp/dp/4896373634/ref=cm_sw_r_tw_dp_Kmf... ←他にどんな地域のがあるのか気になったけど、今は探せない posted at 10:28:36

  • RT @fenrir_official: Sleipnir 3 for Windows RC3 - 美しく調和するスタイル http://bit.ly/p2tvxK #nextsleipnir posted at 11:44:39

  • @J_Myougaya うどんのつゆの代わりにお汁粉になったものを連想しましたが、「うどんのおはぎ」ってことは……水分量はかなり少ないのでしょうか? posted at 12:45:57

  • @J_Myougaya ミートソース風あんこ……めっちゃ具体的にイメージできました! ありがとうございます(*´ω`*) posted at 13:58:28

  • RT @tana_p: #このアイコン可愛いと思う人は公式RTしてくれるはず posted at 22:36:13

  • 本日の万歩計:10,188歩(324kcal相当)。図書館行ってからバイト行ってお遣い行って、まあ普通にバイトして。ちょっとうんざりしたから風呂入ってきます。 posted at 22:37:46

  • @kichi76573 あら今晩やっぱり降るのね。お帰りお気を付けてね。 posted at 22:38:28

  • Fenrir Pass - 同期するブックマーク。いつでも、どこでも。 http://www.fenrir.co.jp/fenrirpass/いやまず、Sleipnir2.9.7のブックマーク移行させたいんですが(><)。IEから持ってきたブクマから更に増やして、それをモバイルでも同期させようっちゅー無茶 posted at 22:43:19

  • 癒し系アプリのにおいを感じました / あずきザザー | あずきが奏でる波の音 - Elegant Apps http://htn.to/3w4SxW posted at 22:44:22

  • @konachu572 なんかよくわかんないけど、いつの間にか「ブックマークのインポート」ってのを出してて、前に使ってたブラウザ(私の場合は、Sleipnir 2)を選択して、目についた「フェイバリット.flv」的な名前のフォルダをクリックして「OK」ボタンをおしたら移行できた posted at 22:52:58

  • 適当にやったらなんとかなったので、心おきなく風呂行ってきます posted at 22:53:37