yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月25日のつぶやきです。
※わしは基本的にネガティブですよ



  • konachu572『HP600/9999・MP999/999・好機に弱い 思考力が弱い 想像力が弱い 表現力が弱い ポジティブhttp://shindanmaker.com/104998 #gemusin posted at 02:05:46

  • RT @zakmustang: 「出来ないこと」を「出来る」と言うのが宗教。「出来ないこと」と「出来ること」を分けるのが科学。 RT @teppeif7: 科学は宗教みたいに優しくない「信じていれば治ります」「信じていれば幸せになります」ってな事は絶対にない。 posted at 21:44:28

  • 本日の万歩計:9,171歩(301kcal相当)。あらびっくり、300kcal超えてた! ちょっと嬉しい。 posted at 23:13:29