yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月28日のつぶやきです。
※本日の万歩計が2個あるのは、仕様です(><)




  • 本日の万歩計:5,961歩(213kcal相当) posted at 00:00:43

  • @YukihanaSmile そーなのよー。いい恋ができるように週刊少年ジャンプを読んでるよ(やる気ねーw) posted at 00:33:07

  • RT @QB0: #一番アイコンに似合わないコトいったヤツが優勝 ありがとう、まどか。キミはボクの、最高の友達だったんだね posted at 00:36:33

  • RT @tokudasu: 海江田さん頑張れ!言っている事は正しい。TPP反対。 #前原引っ込め #fujitv #新報道2001 #houdou2001 posted at 08:08:37

  • 先日、水木一郎さんのコンサートのCMを偶然テレビで見かけたんだけど、カンナオトに顔が似てる事に気づいた。検証用→ http://bit.ly/oLzowc posted at 08:26:28

  • まだまだ眠れそう! posted at 08:27:20

  • @shiguronori ご旅行乙です〜♪ 京都から南、というと大阪とか奈良とか和歌山を連想しましたw 長距離の旅行ってワクワクするね〜。行ってらっしゃい! posted at 08:30:55

  • RT @SmileMessenger: 最近、震災復興支援関係で人に裏切られることが多い。でも失礼な表現だが被災地の方々に比べれば命も家族も仕事もある。そして、素敵な出会いも多々!他人事ではなく自分事に!さぁ!今日も生きよう! posted at 08:35:16

  • RT @SmileMessenger: はい!“@ohzagi: @SmileMessengerおはようございます! 悲しい事ですがそういう人がいるのも現実ですね!めげずに頑張りましょう!すいませんより ありがとうと多く言いたいですね!” posted at 08:35:46

  • この読み上げソフトの音声、聞きやすいね。 【マイリスト】【電脳News】人権侵害救済法案阻止! http://nico.ms/sm15236124 #sm15236124 posted at 08:56:47




  • 「社会的弱者を救おう」というのが福祉の本質だと思うけど、まず社会的弱者自身の自助努力がなければ救済の対象にはならないと思う。「社会的弱者です!」って自己紹介して優遇してもらおうという人を救う義理はない、と言ったらサベツだ!って言われる世の中ってヤダよなぁ。 posted at 09:02:32

  • RT @m2nc: この人らみてると、原発だー復興だー経済だー言うけど、なんで菅の時に、閣僚も議員もまとまって、アホ菅に進言しなかったんだよ?と思うw なんでめちゃくちゃを放置してたんだよとw  #nhk posted at 09:18:57

  • RT @zishingenpatsu: 潜入! 福島第一原発労働者の実態を撮影:小原一真(独ZDF) 原発作業員のふりをして内部に潜入。 「毎時10Sv/hの場所に多くの作業員がいた。作業員の安全が非人間的に脅かされている。」 http://ow.ly/6eAus posted at 09:20:41

  • つかね、「原発作業員のふりをして内部に潜入。」っていうのは、本来やっちゃいけない方法での取材ってことでは?って思ったんだけど、どうなんでしょうか? posted at 09:22:14

  • TV見てないw RT @s_uemura: 確かに(^_^;)RT @ushiomasato: フジテレビ新報道2001と同じ出演者が同じ主張をNHK 日曜討論で繰り返している。この後のテレビ朝日も同じだろう。政治もマスコミも進歩なし、マンネリが続く。バカらしいから出かけます。” posted at 09:25:25

  • のだめカンタービレ 巴里編のDVD見ようっと posted at 09:26:13

  • 今日のもおもしろいです→ 【前原といい、紳助といい、小倉といい・・・】 http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/blog-entry-234.html posted at 09:46:17

  • @8565saki すみません。楽天のアフィリは踏みません。 posted at 09:49:41

  • 重大発表! 彼氏ができました(*´ω` *) しんくん これからよろしくね♪ 映画観に行く約束した(*´ω` *)楽しみ! http://shindanmaker.com/149160 ←もしかして雪花ちゃんは、前にやった診断メーカーのつぶやきを読んでくれたんだろうか?……と思って再度やってみたw posted at 10:43:02

  • はく・しんくんの事ではないよ>さっきのツイート posted at 10:45:12

  • RT @nobody_00: 由来把握 RT @callawey: 前ナントカさん、日本の課題に対して「なんとか〜」「なんとか〜」って言いすぎ。だから「前なんとかさん」とか言われるんだよ。  #tvasahi posted at 10:46:05

  • @suzunari2501 いやこれ偽装ツイートですからwwwwwwwwwwww posted at 10:52:19

  • えへへーw 実は、つぶやきの直後のURLに「shindanmaker」とネタバレがw RT @suzunari2501: Oh!なんとっ。 いやぁ〜、見抜くのは難しいwwww。_ノ乙(、ン、)_ posted at 10:59:29

  • @naonao223 見えたっ! posted at 11:00:05

  • @YukihanaSmile神のみぞ知るセカイ』はアニメ1期の最終回ラスト(歌)が衝撃的過ぎて2期を見はじめたんだけど、やっぱり最終回が一番好きかもw そうなんだ、コミックにもそういう魅力があるのですな! posted at 15:24:30

  • 同感! 日本語のメニューはありませんか? 巣鴨のマクドを見習ってほしいw RT @taka_0310: シャレオツなカフェほど注文と会計のシステムがわかりにくくて困る。 posted at 15:25:22

  • @YukihanaSmile ビックリさせてゴメンネ(*´ω`*) ゞ posted at 15:26:01

  • @kichi76573 お掃除大変そうねー posted at 15:27:19

  • 左肩にしびれるような痛みが……。怨念とかだったらイヤだな。バイトに行こう! posted at 15:29:17

  • シャレオツなカフェ」の対極ですよw RT @taka_0310: 「巣鴨」の「マクド」って posted at 15:30:15

  • @kichi76573 それは基本過ぎるからw むしろ「2回戦」ってなんの2回戦なの、パパぁ?って言いたかったんだぜw posted at 15:31:49

  • RT @shuhei_y: ブシェミ久々/笑, ⇒コーエン兄弟のカルト作品ビッグ・リボウスキ』のキャストが再集結!ファンも大熱狂のイベントとは? http://feeds.cinematoday.jp/~r/cinematoday_update/~3/Wj6GCZ... posted at 15:41:39

  • @suzunari2501 ただいまー! posted at 22:50:31

  • @kichi76573 それはそれで大変そう。 posted at 22:52:16

  • 本日の万歩計:6,318歩(230kcal相当)。ヒマだったのか忙しかったのかよくわかんない感じ。 posted at 23:38:30

  • やめたげてよぉう! URLの最後にスペース入れないと動画が削除済み扱いになってたけど、その方が幸せだったって思った! RT @kichi76573: @konachu572 リボルテックのウッディ(http://bit.ly/aYnSCd)でウッボー! posted at 23:44:28

  • いえいえ! こちらこそ、「行ってら〜」のお返事遅れてごめんなさい <(_ _)> おかありです♪ RT @suzunari2501: お返事おそくなってゴメンナサイ><。 おかえりなさいー posted at 23:46:23

  • RT @freakpizza: 【RT希望】里親さん募集です!難波で生後一ヶ月半の子猫を保護しました。黒猫で元気な女の子です!トイレのしつけも出来てます。関西圏の方、 宜しくお願いします! http://twitpic.com/6cmdgt posted at 23:57:45