yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月30日のつぶやきです。
フェイ・イェンの文字色で、実物デザインを予想してみてください
※「んでしょ?」は明らかに1回多かったです




  • 8月29日の万歩計:8,155歩(277kcal相当)。またうっかり忘れていたのよ……orz posted at 00:05:46

  • 若年層がマンガで学べるオンライン・ショッピング教育サイトを開設(MasterCardhttp://www.paymentnavi.com/paymentnews/17242.html ←オンラインショッピングの基礎知識やクレジットカード情報に関する注意点を教えてくれるサイトが、マスターカードのサイト上にオープンしましたって理解でおk? posted at 00:16:23

  • RT @ecoyuri: 『朝鮮学校無償化審査、駆け込み認める…枝野長官』(読売) 野田氏の最初の仕事は、この駆け込みを覆すこと。 posted at 00:55:07

  • COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD バンダイ http://www.amazon.co.jp/dp/B005IVZO2K/ref=cm_sw_r_tw_dp_zC7... ←なつかしい posted at 01:00:33

  • @hatsumint @kinisoku 面白かったですw 絵を見て「あ、この人!」って分かるのがすごい。 posted at 01:07:08

  • 私は腐女子ではありません。なんか、念のために言っておきたくなった。 posted at 01:09:36

  • RT @ecoyuri: 『民主代表選:馬淵氏の対応、NHKが誤報 決選投票中継で』(毎日) 私もこの報道を聞いて、流れが読めた。故意? posted at 01:10:18

  • たしかに! mixiの「疲れやすい」コミュニティにも入ってますし RT @Beatnik_K: では「ふぅ、女子」ですねw posted at 09:43:21

  • おはようございます。起きていきなり疲れてます。そして激しい空腹感があります! posted at 09:44:27

  • こなのアイコン詐欺レベル‥ 19|会った事ある人曰く、「ボインじゃなかった」 http://shindanmaker.com/150893 ←ただ、ふくよかなだけですぉ( ^ω^) posted at 09:57:12

  • パソコンつけてないと、部屋の中が静かで平和だー。冷却ファンがうるさすぎなだけかも posted at 12:49:37

  • RT @appare_ryoma: でもまあ、白け切ってるな 身内だけ盛り上がり最大多数の一般国民が殆ど期待も注目もしてない宰相に何ができるというのか! posted at 12:53:03

  • まあ、前が前だから、そのダメな部分をどう補って、日本を回復してくれるのか、新総理の動向を監視チェックして、精神的に追い詰めてみたい posted at 12:58:00

  • RT @sait3110c: 戦争はどっちも正しいって思ってるから起きるとか何とか。 朝日新聞に『まどか☆マギカ虚淵玄氏のインタビューが掲載!いきなりアルカイダを例に出して笑ったw|やらおん! - http://bit.ly/nAdooF posted at 12:58:50

  • 自分の言い分を曲げたり、押さえて相手の言い分を聞けないやつだから、実力=暴力に訴えるしかなくなるんでしょ?んでしょ。 posted at 13:03:35

  • RT @hide_luxe: ォィォィw RT @nareane: 何と言う光の速さw @nekoguruma 褒めた矢先にヘタれるなよorz QT @wako3999: はぇーよwww RT @knng_ayr: 早かったw A級戦犯」発言で軌道修正=野田新代表 http://bit.ly/p0mXCG posted at 13:07:36

  • セキスイ 水切りエコペール Mps18be 厨房卸問屋 名調 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00215FRJQ/ref=cm_sw_r_t...これのちっちゃい版があったら、一日中部屋に引きこもって何杯でも緑茶が飲めるのに!……と、いつも考えている。 posted at 23:37:53

  • えぇぇ〜? やせたのに! やせた人はなんで「太ってるから〜」と言うんですか、永年現状維持中のふくよかな人が泣きますよ〜 RT @Beatnik_K: ではワタクシは「ブゥ、男子」と言うことで。 posted at 23:45:47

  • RT @darts: 時事ドットコム:生体をゼリーのように透明化=浸すだけ、試薬を開発−理研 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011083000893&j... 拡大写真 http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view1... posted at 23:47:03

  • 本日の万歩計:7,465歩(247kcal相当)。今日の帰り道は雨でした。カサ持ってきてないけど、15分くらいの帰り道だもん、濡れて帰るのもオツなものだよね〜……と歩いているうちに捨て犬も驚く程の貧乏くささに……。自宅の前まで来てふと気づく。「そういえば、放射能ってどうなん?」 posted at 23:52:35

  • 恐らくそんなすぐには死なないから大丈夫だろ>放射能……って事で、お風呂に入ってきます〜♪ posted at 23:55:15