yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月7日のつぶやきです。
※図書館に本を返してきました〜♪ そして借りたのはPHP新書を3冊。読みたいジャンルに困った時、新書コーナーは便利……マジで
※あと、サンシャインシティに寄ったら、サンシャイン国際水族館の年間パスが4千円くらいで手に入ることを知って一瞬買いに行きそうになったんだよ。展望台とセットの方がいい気がする
※そんなことよりも新しい靴や散髪にいくことをちゃんと考えた方がいいのにね
財務相東京メトロ株売却したいって言ってたっつーニュースをお家の人に伝えたら、国と都が折半することになった経緯とか教えてくれた。東京メトロと都営(営団)地下鉄が未だに一本化されない原因でもあるのに、その問題をすっ飛ばして「財源がないから売れるものは売る」って深慮せず発言するとことがダメダメすぎるよ




  • 9月6日の万歩計:6,203歩(213kcal相当) posted at 00:41:26

  • @hatsumint おかあり〜♪ ありがとね(*´ω`*) ノシ posted at 00:42:17

  • Android マーケットで カレログチェッカー を見つけました! https://market.android.com/details?id=be.watana.karelogchec... ←勝手に「カレログ」を入れられてもコレで安心……っていうか、見栄でインストールしてる人はいねがっ? posted at 04:10:09

  • 今日は図書館に行かなくちゃの日だった! 取りあえず寝よう。 posted at 04:57:13

  • @knoike なにがあった    なにがあったんだ?    (´・ω・`) ・・・ posted at 04:58:35

  • おきたー(ねむい) posted at 11:34:01

  • 【どこに売るつもりなんだよッ!!】 民主党の閣僚ってどんなけ浅いンよ……orz(まだねむいけど、バカだってのは分かるぞ)→ この動画はお薦めです -- 「メトロ株を売る」 猪瀬副知事「信義に反する」 http://www.youtube.com/watch?v=m7hXjZPA5nw&feature=shar... via @youtube posted at 11:40:27




  • @YukihanaSmile おはよん〜。ご飯食べるよ! posted at 12:45:57

  • @knoike ひとりぼっちで3Dテレビと相対する……。昔の「独身貴族のステータス」というイメージも、「喪」という文字にすっかり駆逐された気がします。が、これは格差社会の下流にいる自分だから、こういう見方になってしまうのかも? posted at 12:49:53

  • 2時間くらい前、起き抜けのまどろみ中に聞こえてきた野田総理が中国首脳と電話会談」というニュース中で、「近いうちに中国首脳に会いに来るよう要請された」的なくだりがあったのね。それを聞いて私は、遣隋使の再来か!】と思ったんだけど、どう思う? #news posted at 12:53:52

  • 「どう思う?」ってすごい乱暴な質問だな posted at 12:54:35

  • konachu572に、「ちん●んができる」という新機能が付きました!希望小売価格は95,000円(税抜)です!みんな買ってね♪ http://shindanmaker.com/153231 ←確かに、前回やった返品理由は「ついてない」からだったしな……orz(悲しすぎたので一部伏せ字にしました) posted at 13:03:21

  • 「ゴシップ調」という表現法について考えてみる。下品に、下世話に、という事なのだろうか? posted at 15:27:53

  • とりあえずシャワって図書館行ってくる! posted at 15:29:05

  • konachu572には「 変 態 」の才能があります。 http://shindanmaker.com/153257 ←その活かし方を教えてくださいよぅ! プンプンッ posted at 15:45:50

  • 昨日、スカイツリーの天辺で歌っていた女が逮捕された。警察では「私は底辺歌い手のkonachu572」と名乗り「自分の動画につけられたコメントのひどさにイラついてやった」と語ったという。 http://shindanmaker.com/153258 ←自作動画をうpしたこともないし、歌ってもないよ posted at 15:47:58

  • RT @KOKUMINnoKOE: 野田新首相は漂流する 古森義久 http://bit.ly/qTZ8lv アメリカが野田新首相をどうみているかのレポートです。 #seiji #kokusai #mpj posted at 16:28:12

  • 初夏の記事だけど、秋の気温低下による疲れ対策も備えておくといいかも / 季節の変わり目に頭痛 ・ めまい対策 http://htn.to/wytjMi posted at 16:34:42

  • ザ・インタビューズで「山口小夏さん」にインタビューする #theinterviews http://theinterviews.jp/konachu572/interview ←反応がなさそうで恐いんだよ posted at 17:14:47

  • まだ1ページ目しか見てないけど、10歳とは思えぬ画力と画面構成だよ! / 【カーチャンの描いたマンガがスゴイ】現役漫画家(32)の母(58)が48年前に描いた渾身のスパイ漫画 – ロケットニュース24(β) http://htn.to/Rtszjk posted at 17:20:37