yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月9日のつぶやきです。
※今日はマイミクさんのお誕生日やったなあ……と思いつつ、おめでとうを言えていなかった
※今日も家の人(いえのひと)の付き添いで病院でした。結局入院することになったのですよ
※なんかビミョーに疲れてたのか、買い物で発散した気がする。ほぼ日手帳2012、届くの楽しみ〜
※そんな日に、あのガナニーさんの続報を知りました。サオとタマの詳細はないものの、おそらくは……。でも生きててくれてよかった!

経緯を知りたいひとは「ガナニー」タグの動画を見るといいですよ


  • RT @NewOtaniInn: 本日よりサンリオピューロランドでハロウィーンが始まります(10/31まで)。http://bit.ly/oirORa チケット付のお得な宿泊プランhttp://bit.ly/qnsVFD ホテルからピューロランドまで電車で約60分。#puroland #TMR15 #SANRIO posted at 10:43:22

  • おはようごじゃまーす。おそうめん買ってきます! posted at 10:44:04

  • 今日も病院。付き添いなう。本でも読もう posted at 13:47:15

  • @YukihanaSmile おはありがとう! なんか元気でた! posted at 13:48:32

  • @YukihanaSmile ありがとね〜。明日から入院になったよ! みっちり治療してもらった方がいいよね〜 posted at 17:19:36

  • 帰ってきた。お湯も沸いたので、今から緑茶飲むよ! posted at 17:25:11

  • RT @lyiase: ちなみに東京発電だけど下水道、上水道、農業用水など水利権持ってる組織を対象に発電し、利益を分配するビジネスモデル「Aqua μ」と言うものをやってるらしい。しかし、ここまでバックアップしてやるのは凄いな。 http://bit.ly/qitT0k posted at 17:29:18

  • RT @lyiase: どうしてマイクロ水力発電に反原発派が向かったか良く理解出来なかったけどやっと分かった。その人達を何でもかんでも反対する人と想定して、今まで自分のやってきた運動と表だったデメリットの双方が無いのがマイクロ水力なのか。まあ、このマイクロ水力発電のトップは東京発電で東電の子会社だけど。 posted at 17:29:46

  • RT @shinta38: としまえん、閉園前提で都が買収案…防災公園化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110909-OYT1T00643.... via @yomiuri_online posted at 18:30:10

  • まだ行ったことがない遊園地だ / としまえん、閉園前提で都が買収案…防災公園化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/xqWtGZ posted at 18:31:34

  • NPO、「内輪なら大丈夫」と無断で映画上映 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110909-OYT1T00513.... via @yomiuri_online「法人の行為=公の行い」という前提を分かってないのにNPO法人作っちゃった人たちか? posted at 18:35:50

  • 今日のウチにできるコト(入院準備)はできた。明日は丸々つぶれるので何も書けない。来週おの月or火曜日には区役所に行く。なんか、退院時の支払い金額を少なくできる手続きがあるらしいよ。 posted at 18:38:09

  • プリント・sunui チェック #techo2012 http://1101.jp/quZ6NY ←来年の手帳&カバーはコレにします〜。それプラス、マスタードイエローのカバーセットも。ロフトでひと目見て、どっちか決められないくらいに気に入ったのでカバー2種購入ッスよ。(今年のもだけど posted at 19:17:12

  • いま気づいたんだけど、mixiのロゴっていつから変わってたの!? ←「mixiボイス」でつぶやいても、フォロワーさんには気づいてもらえないので、ツイッターでもつぶやくよ!! #mixi posted at 19:44:41

  • 家人の入院が決まった日に、ガナニーさんが生還したとな! / なんとか速報 チンコのゴツゴツを切除したので戻ってきました。 http://htn.to/d781Fo posted at 19:49:07

  • @J_Myougaya @emico211 そうだったんですね。教えてくださりありがとうございます〜♪ posted at 21:10:45

  • @YukihanaSmile いいよね? 今年のは、青いバラ模様のテキスタイルカバーと、目から元気になりそうなカラフルなチェックのカバーなんだよ。寒くなったら変えようかなって思ってます♪ posted at 21:17:13

  • 「イカ娘」の 2期は,9月26日の深夜から. http://knoike.seesaa.net/article/225209343.html ←終わらない夏が、また始まるでゲソね!! posted at 21:20:57

  • 本日の万歩計:4,083歩(139kcal相当) posted at 23:57:48