yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月12日のつぶやきです。
※家の人入院3日目。中秋の名月なのに見られない状態だとか。すっかりテレビっ子になっていた
GREEィィィィィさんよぉぉぉぉ!と日付が変わったころに流れてきた見出しにビックリした
※ADVよりもカジュアルゲームの方がSNSには相性よさそうなので、テキスターの出る幕は減っちゃうんだろうか……と不安になってます
※そして知り合いから教えてもらったコルダのソーシャルゲームモバゲーで始まってると……出遅れた〜!!(><)



  • GREE岸田氏 「ゲームバランスはどうでもいい。課金機会の演出のほうが大事」:痛いニュース(ノ∀`) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1662747.html ←スレの伸びもすごいけど、パチンコと同じ射幸心を煽る分野だと判じられたら、色々やりにくくなってくるんじゃないの?という不安があります posted at 00:06:56

  • @ziziself @suzunari2501 おつありです〜! おはようございまーす! posted at 07:11:07

  • おはようございます。全身が痛いです。なんか疲れたのか、去年の扁桃炎(っていうか声帯付近の腫れ)みたいな症状が出てきた。ところが体温は平熱。多分、睡魔に負けて爆睡したからかなと。 posted at 07:17:21

  • 「この子が来春入社のkonachu572?気難しそうな顔だな。」「社長の弱みを握っていたので採用しました。」「この業界は勢いだけが重要、期待できそうだな。」「…はい」 http://shindanmaker.com/154162 ←履歴書の写真にスマイルが足りなかった模様 posted at 07:40:24

  • RT @daitojimari: ほうほう RT @bungoemon: 9/16の花王デモを控え、フジがガチでビビってるw ∵【フジ】「皆様へ」をトップページに http://www.fujitv.co.jp/index.html @daitojimari @tsuda #R_JPN posted at 07:43:24

  • 『100万人の金色のコルダMobageにてサービス開始 - ファミ通.com http://htn.to/4jX1ew posted at 11:00:09

  • はてなダイアリーポイントプログラムを開始しました - はてなダイアリー日記 (id:hatenadiary / @hatenadiary) http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20110901/1314843558 ←なーんだ。ポイント付与する先は抽選か。モチベアップにはつながらんな。ついろぐ転載の作業続行だ posted at 15:55:21

  • 2ch市況2】FXで損をした人のまとめ 2011年9月6日 スイス銀行介入ショック (6:16) #nicovideo #sm15556343 http://nico.ms/sm15556343 ←連絡の取れない株やってるネット友達がいるけど、まさか……?(ただの用事で不在なだけよね?) posted at 15:57:59




  • @YukihanaSmile ありがと〜&おはありです〜♪ お仕事一段落したので、痛いのは大丈夫になったよ。今夜しっかり寝ればいいかな、と。これから次のお仕事の準備をして、髪の毛切ってくる算段をつけようかと思います。 posted at 16:37:54

  • 体温を測ったら37.60度だった。さっきあっつあつの海老クリームコロッケとか油モノを食べたせいに違いない!……ということにしておこう posted at 16:39:32

  • 今日15時過ぎだったか、「ECです」と名乗る人が来たけど、めんどくさかったんで断った。なんかセールスなのか宗教なのかよくわかんない感じの女の人。白いブラウスでぶっとい三つ編みを背中に垂らした、あまり見かけないタイプの人だった。 posted at 17:09:27

  • 私も正直寝ぼけてるからECじゃなかったかも? posted at 17:09:55

  • RT @shinjihi: 辻元清美は「わいは国会議員やない!国壊議員や!」とも発言してるよ posted at 17:10:06