yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月14日のつぶやきです。
※家の人入院5日目。普通のご飯が食べられるようになったそうです
※お見舞いのために持って行ったカイジの名言集は↓です

人生を逆転する名言集

人生を逆転する名言集


※あら、続編も去年出てたのね!
福本伸行 人生を逆転する名言集 2

福本伸行 人生を逆転する名言集 2


※「別のこと考えたくてちょっと読んだけど、どこもかしこも“この世はカネだぁ!”みたいな夢も希望もないことばっかり書いてて、よけい落ち込んだだろー!」って言われた。しょうがないので、今日は読みたいと言ってた「ラーメン発見伝」を持って行った
はてなダイアリーの編集機能「文字サイズ」ボタンが無効になってるンだけど、これって私だけ?



  • 9月13日の万歩計:13,329歩(436kcal相当)。おおおおおお、よく歩いたなぁ。 posted at 00:00:51

  • @ziziself @suzunari2501 うししし……w 病院行ってお見舞いに行って、でまず稼いで、家に戻ってバイト行って……でまた稼いだ感じです! 乙アリです〜♪ posted at 00:07:46

  • @YukihanaSmile おかあり&乙ありですよ〜ん♪ ヾ(*´ω`*) ノ posted at 00:28:47

  • konachu572をペットにした時の注意点 ?「とてもナルシストです」?「頭を撫でると喜びます」?「たまにBL本をあげると喜んで尻尾を振るでしょう」 http://shindanmaker.com/154509 ←?以外、うれしくない…… posted at 00:43:52

  • 【宣告】 konachu572に9月18日の時点で恋人がいなければ…今年の12月24日はひとりぼっちのクリスマスイヴ確定です。 http://shindanmaker.com/154309 ←うわぁぁぁぁぁぁぁ……いやに焦らせるリミットだな! posted at 00:58:22

  • これは珍しいパターン? RT @kuraget: スーパーにて:間違っていたでしょうか?:発言小町 http://bit.ly/pWmiIt posted at 10:15:34

  • 高校時代、友達と2人きりで、ポーカーで勝った方がポポロン1個食うルールで遊んだなぁ。暇つぶしだけど RT @hatsumint: 最近麻雀のお誘いをちょいちょい受けるのだが、なぜミンナ死に急ぐかな〜ww あっ、賭博でツイッターが炎上しないようにお菓子をかけてやってるよ〜。念の為! posted at 10:22:14

  • なんとなく顔を覚えていた人だ。4月頃から行方不明って…… RT @Yomiuri_Online: 情報番組リポーター・奥山英志さんが行方不明 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/pYw1Tn via @yomiuri_online posted at 10:27:24

  • ドラクエIXをそこそこやり込んでたみたいですが、ドラクエXが発売されたら遊んでみたいと思いますか? - 山口小夏 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://theinterviews.jp/konachu572/1121447 ←ご質問ありがとうございます! posted at 11:28:56

  • 【Girls-Style】スマートフォン版『薄桜鬼』の最新情報も! アイディアファクトリー、「東京ゲームショウ2011」特設サイト公開 #girls_style http://www.girls-style.jp/news/201109/12/12rel_gs.php ←おぉ、iPadも使える! やべぇwww posted at 13:05:08

  • そうなんじゃないのかな? 株とかFXはギャンブルではなくて資産運用だから、それには当たらないと思うけど、特定の効果を狙っての情報操作(風評の流布)はよくないよね RT @hatsumint: 健全だねwww でも、昨日〇〇の賭けで〇〇円勝ったって呟いたら賭博で捕まるのかな? posted at 13:44:27

  • @hatsumint 違法な賭博についてはそうなるんだろうね。スポーツの勝敗を予想する、私的な賭博は逮捕だけど、サッカーくじとか競輪競馬競艇やパチンコパチスロ宝くじで儲かった話ならOKなのかも。パチンコでもゴト(チート)は違法だよね posted at 13:52:55

  • 違法、で思い出したこと→ 昨夜、バイト帰りに自転車の二人乗りしてたカップルがお巡りさんに職質うけてたよ。あと、飲み屋から出たばかりの所で自転車にまたがった人がお巡りさんに話しかけられていたよ。 秋の交通安全週間には早くね? それとも満月の前後は犯罪が多くなるから? posted at 13:55:47

  • ほー RT @togetter_jp: .@KW36_wav さんの「2011年9月12日一般財団法人 自然エネルギー財団 設立イベント 実況まとめ」が250人の方に見られてる。でもまだ終わらない! http://bit.ly/paz2p4 posted at 14:41:40

  • @VVagac なんかイチャコラしてんなーと思っていたのですが、お巡りさんの登場にちょっぴり「メシウマってこういうことなのかな」と思った私は間違いなく喪女です posted at 14:43:56

  • お見舞いは早めに切り上げてバイトに向かうじょ。パラパラ読めそうな本(カイジの名言集)を持って行ったら「絶望するからやめて!」と言われたので、今日はそれ以上のモノを持って行かねばいけない気がしている posted at 14:48:29

  • この動画はお薦めです -- 天然ガス発電所 東京湾に候補地5ヵ所選定 http://www.youtube.com/watch?v=HeyejpzWxco&feature=shar... via @youtube ←候補地5カ所中3カ所が江東区にある。建設費1千億円の予定だけど「公費を使う予定はなし」……ということは、この事業は民営なの?(わかってない) posted at 23:46:40




  • @kichi76573 けーいっちゃん! おつかれちゃーーーん!! posted at 23:49:27

  • @kichi76573ティロ・フィナーレ!!(慰労)」の方がよかったかな posted at 23:51:36