yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月18日のつぶやきです。
※家の人入院9日目。「無理なら来なくていい」と言い始めました。完全個室になって「お見舞いに来てくれる人がいっぱいいるからさみしくなくなった。人目に付くとメンドクサイのでお前は来るな」だと解釈しています
※なんというか義務を感じてRT



  • かわいい…… 【マイリスト】シュタゲ・ギャラクシー http://nico.ms/sm15610314 #sm15610314 posted at 04:12:30




  • 椅子に座ったまま寝てたら、左手、左腕、左足の裏がイヤにビリビリしびれている状態で目が覚めた。サロンパス貼ってベッドで二度寝します。 posted at 06:57:52

  • 軽く5周はいける(それ以上も可) 【マイリスト】【シュタゲMAD】 Dr.CHRIS http://nico.ms/sm15616851 #sm15616851 posted at 09:27:24




  • 結局、二度寝も椅子の上でした。今、あぐらかいてしびれ取り中。 posted at 09:34:38

  • この動画はお薦めです -- 歯科実習用の患者ロボット「昭和花子さん」 http://www.youtube.com/watch?v=pclUIJO8Acc&feature=shar... via @youtube ←時々挿入される、「ハンカチを持った手」のアップを見る度に吹いてしまう。どういう配慮ですかwww posted at 12:22:10




  • @youkaku @savanna166 おはあり&こんにちは〜 posted at 12:40:08

  • 素敵なタイトル。ドM的にドキドキしながらクリックしました! RT @J_Myougaya: 才能のたたきつぶし方 http://bit.ly/mW0Bnj posted at 12:42:26

  • @J_Myougaya ロマンチックに考えると、すべての出会いは必然ではないかと。キツイ目に遭うのも、自分にとって必要なプロセスだとか新しい視点のヒントになると思えたら、素敵な気がします。……ホントにやばかったら逃走するかしか!(ぇ posted at 13:06:11

  • RT @APPkuru: 元気な年下社長や俺様美形社長など、今をときめく経営者たちとの秘密の恋が体験できる「秘密じゃダメですか? for GREEと、クエスト・召喚・強化を駆使して、最強の冒険者をめざす「ドラゴン戦記」(mixi)を今日の新着に追加したよ。 →http://appkuru.sbcr.jp/ posted at 13:30:27

  • ただいまー。疲れたけど選択しないと明日着るモノがないよ! posted at 22:38:28

  • ×選択 ○洗濯 変換ミスをする自分へのヘイトが急上昇中 posted at 22:40:49