yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月23日のつぶやきです。祝日かーらーのー、三連休!ですね。私はバイトですが。
※家の人入院14日目。まる2週間が過ぎました。今日はおとーさんにすべてをお任せしました
※食べ物がおいしければ食べたい、女性が素敵だからモノにしたい……という野性的(w)な動機が侵略や支配欲に繋がるのであればお断りしたい
※S/G/K/3/8の貴重なLive動画が削除されませんように……




  • 不思議ね RT @beachlife2011: 原発抗議で俳優山本太郎さん告発 佐賀県庁侵入容疑 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092101000895.htmlなぜか京都の人が告発。 http://togetter.com/li/191004 posted at 00:03:07

  • RT @beachlife2011: 原発抗議で俳優山本太郎さん告発 佐賀県庁侵入容疑 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092101000895.htmlなぜか京都の人が告発。 posted at 00:04:31

  • @iidatomoki 両腕を肩の高さに上げて前方につきだした状態で、両手をニギニギするのがお手軽なバストアップ方法(大胸筋を鍛える的な?)だと聞いたコトがあるような気がします。誌面に紹介されているでしょうか? 結果を密かに楽しみにしています posted at 00:54:04

  • そういえば、昨日東京都発行の「復興宝くじ」を5枚買いました。ささやかですけどね。 posted at 00:54:55

  • @VVagac 乙ありがとうございます〜♪ 万(歩)未満ばっかりですが、それだけに超えた時は嬉しいですよ〜 posted at 00:57:33

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | DQ10作目はネットワーク対応! http://sqex.to/JSe ←おぉー、おはよう。昨日から公開されてたんですなぁ。導入を見て、「早く人間になりたーい」オンラインだと理解(その解釈はおかしい) posted at 08:29:15

  • @ziziself じじさん、おはようございます。ぐっすり寝ましたが、起きたら左脇腹が筋肉痛に……www もうちょっと寝ます!(ぇ posted at 08:30:48

  • RT @morimasakosangi: 富山県には福島県から避難している方が350人以上います。そのうち170人が富山市にいます。公設住宅などに。避難者を受け入れている自治体の首長さんたちと面談し皆さんの様子を伺いまし... http://photozou.jp/photo/show/701808/100066745 posted at 08:32:10

  • @konachu572 ゲーム概要(5つの種族+もうひとつの種族)を読んで、大体あってたことに驚いたところ。寝る posted at 08:46:40

  • 海上保安官〕見せたかった☆〔sengoku38〕 (3:01) #nicovideo #sm12747102 http://nico.ms/sm12747102「2010年9月24日(中国人船長が釈放された日)は、日本の名誉が傷つけられた日。決して忘れてはいけない」安倍晋三氏の言葉 posted at 09:42:05




  • @ziziself PCいじってるとついつい……orz そしてジジさんには、ヒザにいいという噂の……つ”[サメ軟骨] posted at 10:26:34

  • RT @tawarayasotatsu: FBの「過去の写真や動画で自分年表」を作ってシェアするサービスが話題になってるけど、そんなに過去の自分や家族の情報を世間と共有したいものか? 遡ること3年前ぐらいから「死んじゃった人のFBデータをどうメンテすべきか」という話は、図書館・アーカイブ系でもかなり議論されてはいたけど。 posted at 10:27:17

  • RT @IWASAKISHOTEN: おお〜弁護士さんからのコメント!多謝です!息子さんの感想も聞いてみたいです♪ @jjjhaga: グリシャムの「少年弁護士・セオの事件簿」(岩崎書店)を、息子より先に読了。不動産専門弁護士の父と離婚専門弁護士の母を持つ14歳のセオが活躍。意外に生活は質素。司法の世界を教えたい… posted at 10:28:13

  • オザーさんの信者が民主党を離れるの?(べつにどうでもいい) / “首相、小沢元代表の処分見直しを否定 「変える理由ない」  :日本経済新聞http://htn.to/otL4kj posted at 10:31:11

  • 「首相就任からの16日間、あらかじめ時間や場所を設定せずに記者団が首相に質問をぶつけた場面は32回あったが、このうち24回は無言だった」←自民党代表が首相の時みたい! / “首相、ユーモアも封印?鳩山・菅氏の失敗念頭に : 民主党 :…” http://htn.to/QrRe4V posted at 12:28:44

  • うまい / “まとめ #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる. - Togetter” http://htn.to/bs7a8B posted at 14:45:07

  • RT @itoi_shigesato: 食べものの世界は、国境だの民族だの歴史だの身分だの階層だのをひょいっと乗り越えて混じり合っている。「おいしければ食べたい」ということだけがルールなのだろう。なんか‥‥いいな。 posted at 22:11:06

  • ただいま〜。なんだか、今日も疲れちゃったよ。ご飯が油っぽく感じておいしくなかったので、風邪を引きそうになっているのは把握した。 posted at 22:12:57

  • 本日の万歩計:9,010歩(367kcal相当)。おつかいの先が階段を使うルートしかなかった上に、確認の為に何往復もしてたら、走った歩数が1500歩になってた! 普段ならあり得ませんなぁ。そりゃ疲れるわねぇ…… posted at 22:15:28

  • @ziziself ジジさん、お大事にです〜 posted at 22:15:49

  • イケメてる写真であればめっちゃ効果あると思います。武将フォトは、歴女狙いでしょうか?> RT @taka_0310: 急な冷え込みから貴女を守るストールになりたい。 posted at 22:17:59

  • @taka_0310 乙ありッス〜!(キャピッ☆) posted at 22:18:46

  • facebookで町作りに邁進してから寝ます。 posted at 22:19:41

  • @taka_0310 ほらほら! 例のあの、メガネ男子的なあのお写真ですよ!!(勘違いだったらごめんなさい……モルダーはすっごくお疲れなのです〜) posted at 22:21:24