yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月27日のつぶやきです。
※家の人入院18日目。「君はいつも遅い時間に来てバタバタしてから帰るなぁ」といわれた。……スミマセン。でもやんなきゃいけないことがあって……追われてるんです(´・ω・`) サーセン
※再び、ついろぐかツイッターの仕様なのか、ニコ動関連のつぶやきが短縮URLになるため、今日はサムネが載りません。アホかーッ!(なんだよそれ……大人げないじょ)
※カンナオトは史上最悪の総理大臣だけど、それを推したやつが居残ってる民主党政権のママにしていてよくなると思う人がいるのもスゴイと思う
インターネットは七夕の短冊みたいなものだと思うのね。願い事をずっと書き続けていたら、いつか実現しそうな気がするの
※私のPCから書込みが消えても、クラウドのどこかや、見てる人の心の中に残ってくれたらいいな、と思いつつ「○○党(野党じゃないよ)の本部が爆発しないかなあ」って書いてみます




  • 9月26日の万歩計:5,419歩(168kcal相当)。夕方まで雨だったのに……夜になったら上がってた…… posted at 00:30:36

  • さっき起きた。最近深刻な野菜不足を感じてたから、買ってきた千キャベツ(ファミリーサイズ)にドレッシングかけて食ってるところ。 posted at 11:14:12

  • 15年くらい前くらいからわしは、「今の日本は子供でいられる時間が長いから、自分で大人になる努力をしなくちゃいかんと思う」的な事を(自分のコトは棚上げにして)言ってたよ / “社会的ひきこもりとは - はてなキーワードhttp://htn.to/Pq9UqN posted at 11:31:01

  • 中二病とは #hatenakeyword http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2 ←大好物です posted at 11:35:08

  • ただいまー posted at 23:09:06

  • 本日の万歩計:7,174歩(239kcal相当)。疲れたワリにあまり歩数は増えてない感じ……(´・ω・`)  posted at 23:10:16

  • RT @sabakuinu: 鳩山由紀夫政権が毎月6000万円の機密費を支出していたことが分かっている。菅政権になって月に4000万円も増えているが、内政・外交ともに、国民が増加分の恩恵を受けた実感はない(夕刊フジ) posted at 23:10:39

  • RT @sabakuinu: 菅直人政権が昨年6月から今年9月までに、内閣官房報償費(機密費)を計15億3000万円も支出していたことが分かった。1日なんと約340万円、月に1億円を超える。官邸居座りを続けた「史上最悪の宰相」は、国民の税金を湯水のように使っていたのか(夕刊フジ) posted at 23:11:02

  • なんとなく、カンナオトが意味なく総理の座に居すわっている間に国庫がカラにされていそう……って漠然と思ってたけど、あながちウソではなさそうって思えてきちゃった(´・ω・`) ・・・ posted at 23:14:31

  • 大体ななせん歩だったよ〜 RT @VVagac: お疲れ様ぁ(^ ^)って千歩計は? posted at 23:15:18

  • @VVagac いややややや……! 午前零時前は、日本のツイッター民のコアタイムですもの。時差もやむなしでございますよ〜 posted at 23:25:13

  • 明和電機と聞いてなっとく! 音はバグパイプみたい? 【マイリスト】【全部オタマトーンワールズエンド・ダンスホール【弾いてみた】 http://t.co/lkVkBv5d #sm15705947 posted at 23:33:45

  • イカ玉ちゃん、かわいい♪ 【マイリスト】侵略!イカ娘OP『侵略ノススメ☆』をオタマトーン4重奏で演奏してみた http://t.co/0VcgBPhq #sm13190582 posted at 23:40:37

  • ふごもあわはわわぁぁ!!(手のひらに包んでぎゅってしたい!) 【マイリスト】【MMD】ミニ虎のこと好きってゆって?(着せ替え有)【TIGER&BUNNY】 http://t.co/5oOaVbg5 #sm15694675 posted at 23:45:28