yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月29日のつぶやきです。
※家の人入院20日目。今日明日は仕事で行けません。時間もらえたお陰で、いい資料に出会えました!
※今日は「#ゲームのトラウマ」タグが面白かった。いろんな「ゲームあるある」が集結してる模様
※けど、やはり国会中継が……はやく現地の人たちが復興の実務にとりかかれるようにしてほしいよね?
「サイバー外交使節団」と聞いて、天正少年使節団を連想してしまい、首の周りにヒラヒラしたのをつけてる姿を想像したため脳内の全てが台なしになりました