yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月30日のつぶやきです。
※家の人入院21日目。本来の入院期間から一週間経過か〜(ー〜ー)んんんー……。徹底的に見てもらったら悪いところがウゾウゾ発見されちゃった。本人も落ち着かないだろうな……かなり可哀相だけど、菌に対して抵抗力弱ってるしな……もうちょっと我慢だな
※お仕事に本気出してたら万歩計つけるの忘れてた
※めっさ濃い調べになったと思うけど、「たったこれだけぇ?」と言われそう……と思う自分はあまり他人を信用してないっぽい
※ポジティブでいかんとな!




  • この動画はお薦めです -- 岩手県から鉄路輸送 都が被災地のがれきを受け入れ http://www.youtube.com/watch?v=dvmgfjvcUyM&feature=shar... via @youtube posted at 01:24:27




  • @suzunari2501 乙アリです〜 posted at 11:10:14

  • RT @Beatnik_K: やってみたかったコンセプトの店なんだけど、記事上の画像を見る限り、狙いが曖昧のような…RT @akibablog: 秋葉原にアニソンDJバー出店−アニメ・アニソン集約店目指す - アキバ経済新聞
    http://bit.ly/pZruhw
    posted at 11:17:00

  • ああ……格好いい。 RT @mayousa_desuga: 「己を捨てて、やりたいことも我慢して…という善行はどうせ長続きしない。だから自分を喜ばすことが他の人も喜ばせるようなことをやりなさい」という言葉を思い出すのう。人間、余力でしか他人に手をさしのべられぬ。 posted at 15:16:45

  • 昨日あれだけ資料図書を借りたというのに、結局検索しまくっている件。いや! 本もスゲー高価な本借りてんですよ! これすごい資料なんですよ……だけど、見開き2ページ分くらいしか活用できてないとかね……うん。戻るね。 posted at 15:20:50

  • Skype久しぶりに起ち上げたら「更新があるよ〜インストールしてよ〜」と言われたので、クリックしまくってたら「Skypeクリックコール」みたいな名前のものがインストールされたらしい。 posted at 16:10:59

  • RT @kotoba_bot: 「高いつもりで低いのが教養 低いつもりで高いのが気位 深いつもりで浅いのが知識 浅いつもりで深いのが欲望 厚いつもりで薄いのが人情 薄いつもりで厚いのが面皮 強いつもりで弱いのが根性 弱いつもりで強いのが自我 多いつもりで少ないのが分別 少ないつもりで多いのが無駄」 posted at 16:11:27

  • 相変わらず、減税日本が酷い件 http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/blog-entry-249.html ←豊島区議会の減税日本区議って、元民主党のなんとかひょうえって人なんだぜ……orz なんで今春当選したのか未だに理解できないよ……(・ω・`) posted at 16:33:18

  • 【あの金をもらったのはあなた (3:33)】 #nicovideo #sm15734181 http://nico.ms/sm15734181 ←ドジョウもいるよ posted at 18:21:52




  • NHKの恵まれすぎる厚遇を生放送中に暴露 (4:06) #nicovideo #sm15742884 http://nico.ms/sm15742884 社会保険の自己負担……勤め先ごとの平均収入と自己負担額のバランスがおかしいw posted at 18:46:42




  • とてつもなく眠くなってきました……。キャベツを食べよう!(ごはん食ってなかった) posted at 21:39:31

  • リア充パンクしろ!(違 RT @youkaku: (/・ω・)/逮捕されます RT @Hatomusumepropa: ついさっき、自転車二人乗りをしている高校生カップルを見た。彼女が運転して彼氏が後ろに載っていた。しかも電気つけてなかった。危なすぎる。 posted at 21:42:46

  • 早々にパンクしちゃえば、自転車引きずるしかないからそう願ったんだけど……。まあいいや。「あっ、お巡りさん」て言えばすぐやめたかもね RT @Hatomusumepropa: @私 @youkaku リア充云々以前に悪いことをさもいいことのようにやっているヤンキーのようですよね。 posted at 23:08:45

  • いやいやそういうことを書きに来たわけじゃないのよ! 超ショックなことがあったんですよ posted at 23:10:39

  • 本日の万歩計:0歩(0kcal相当)        まさかの 未装着………… オワタ  posted at 23:11:33

  • ソースは韓国・中央日報なんだ RT @umechara: 韓国政府、公式にデフォルト目前認める。態勢を「注意」から「警戒」に引き上げ★3 - hogehoge速報 http://bit.ly/q9ne3A via @hogehogesokuhou posted at 23:16:28

  • RT @itsunori510: 本日延長国会が閉会となりました。復興、二重債務など緊急対策が必要なのに、閉じるのはおかしいです。特に二重債務に関する法案はすでに先の国会で参院を通過しています。今回閉会になった事で成立はまた先伸ばしになりました。悔しい限りです。 posted at 23:16:52

  • 後もうちょっと頑張る……(万歩計は諦めた。零時以降につける) posted at 23:17:59