yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月6日のつぶやきです。
※家の人入院27日目。丸三週間だね!……と思ったけど、念のため検算したら、私は一週間=9日だと勘違いしていたようだ
※これがわたしクオリティです。息するだけで残念です
※『はやぶさ』の映画を見てきました。宇宙開発に資金がまわるとイイネー。でも宇宙開発で技術を磨いたり人気取りするのと並行して、被災地復興の実績を上げるのが政府の采配の見せ所だよねー
巨匠の告発も、女子中学生ちゃん愛好者さんのユーモアも、偶然ログインした時にTLの頭にあったのです。こういうのも合縁奇縁、リスペクトしつつ公式RTさせていただきました
※映画から戻って、家の人に頼まれていたビデオ予約とかしてたら午前様でした
※そして自分の部屋のデッキで楽しみにしてた『アニメ バクマン。2』の第1回が先週放映済だったことに気がついて発狂しながら予約してました。単行本15巻もまだ買えてません
※本日最後のつぶやきのシメが、言い訳だった件




  • 二度寝で熟睡してた。何が悪かったんだろう?(やはり半袖Tか) マスクして出かけよう…… posted at 11:46:20

  • そういえばおはようゴザイマス。もうすぐお昼ですが。 posted at 11:46:44

  • ウィルコム2011年秋冬モデル 各商品の詳細|007Z|〜ULTRA SPEED対応 超高速モバイルWi-Fiルーター〜」 http://bit.ly/qJOzO9 ←うーん。ハード代33,600円で月額3,880円かぁ……うーん。 posted at 12:04:35

  • 「天下遺品武道会」と空目した……orz RT @kiwipon: 天下一品武道会! (@ 天下一品 関内店) [pic]: http://4sq.com/pbCcrU posted at 12:27:48

  • RT @hirasawa: 機械的に指示すれば気持ちの淀みもなく、事も順調に運ぶのに、一つ一つの指示に「お前が嫌いだ」という感情がこもっているので報告します。顧客の前でやってはいけないですので告発します。顧客の前じゃなくてもNGなので発表します。 posted at 12:28:31

  • よほどの事なんだろうなあ……。人間関係ってたいへん! posted at 12:29:03

  • きゃ☆ やだっ、もうこんな時間! 出かけなくっちゃ!(昭和時代の少女漫画風に音読のこと) posted at 12:30:47

  • あらぶってらっしゃる…… RT @tokudasu: 今、問われているのではなく、政治資金法そのものではなく、マスコミを含むこの国の腐った統治機構そのものだ。覚えとけ、あほ。 #tvasahi #テレビ朝日 #ワイドスクランブル posted at 12:32:26

  • 今日はオザーさん初公判で各局時間相当とってるみたいですな>TVチューナーの番組表を見て /去年と今年の、「国会中継」の視聴率の変化を知りたいな、とふと思った #kokkai posted at 12:37:23

  • アメリカの「格差社会ハンターイ!」デモ風景を見て、「自由民主主義アキタ! カモン社会主義!」って言ってるのかと思った RT @knoike: QT 「「反ウォール街」NYで最大規模のデモ」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://bit.ly/nHBDj4 posted at 12:43:21

  • 人っていつでも、そこにないものを求めちゃうから……(ナニサマ視点!?) posted at 12:45:00

  • RT @tana_p: ティム・クックCEO体制で傾きかける未来のアップル役員会に、「俺の名はスティーブ! 俺はいつでもお前のそばにいるぜッ!」と颯爽と謎の覆面CEO(ぽっちゃり)が登場! 誰がどう見てもスティーブ・ウォズニアックなんだけど役員全員華麗にスルー posted at 12:45:52

  • RT @raitu: 「インターネット利用時間の22.5%を、ソーシャルネットワークやブログで過ごしていることになる」 / “メディア・パブ: インターネットが事実上のソーシャルメディアへ” http://htn.to/LUqWCD posted at 17:48:36

  • RT @Hisana_: ウォール街デモの若者「ギブミージョブズ!」 アップル「うるせー!こっちもだよ!!」 posted at 17:51:04

  • お見舞いに行ったら、ずっとスティーブ・ジョブスの偉大さとビル・ゲイツとの違いについて語られた。昨日と大違いだ。詐欺だ posted at 17:56:24

  • RT @matakimika: 日記系日記サイトの考え方でいうと、「今日は書いてない」「今日は書くことがない」「今日も書いてないだけ」とか何十年でも空白が続いて問題ない。 posted at 23:20:12

  • 久しぶりに映画館で映画見た。ダッシュで各停に乗れました。汗だく posted at 23:22:34

  • @Beatnik_K すみません! その頃は多分病院からの移動から髪の毛切ってる途中だったと思います! そしてPHSしか持って来てませんでした! posted at 23:28:36