yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月9日のつぶやきです。
※家の人入院30日目。今日明日は1時間早く出勤のため、おとーさんにお願いしました
※ちょっとでも顔出した方がいいとは思うんだけどね
※だけど、そのおかげで、小さいながらも大きな進展もあったので、一人の時間をもらえたことには大いに感謝
本日最初のつぶやき(RT)がさりげなく不謹慎でしたが、何も考えてないですよ
ニコ厨の勤めとして、一日一動画サムネを日記中に入れたいと思っていたけど、今日はこんなんでしたw