yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月14日のつぶやきです。
※家の人は退院しました! しかし、何も出迎える準備ができなかった……
※余裕がなくてごめんね。いろいろと……




  • 久しぶりにPCを起ち上げてみたら、Windowsのでっかい更新があったらしく、1時間半くらい手つかずの状態に。やっと起動できたー。 posted at 14:10:37

  • 家の人が退院してきた。帰ってきてひと言「部屋に布団も敷いてない……入院前よりひどい」。しかし、普段から「勝手に触るな!」と言われてる部屋の中のモノを、移動せずに大掃除なんかできないって。どれが動かしていいものか悪いものかなんて、テレパシーも使えないのに分かるわけないって。 posted at 14:15:56

  • 久々にいろんな種類の回収業者がまわってきてる posted at 14:16:36

  • 掃除=捨てる、のはずなんだ……。 posted at 14:16:59

  • 10月12日の万歩計:4,517歩(138kcal相当)。お見舞いに行ってから、図書館に別の人から予約の入った本を返しに行ったくらいしか記憶がない。 posted at 14:20:32

  • 10月13日の万歩計:39歩(1kcal相当)。なぜか激しい筋肉痛のため、ベッドの上でアナログ作業(今日もそんなペース)。で、日中は装着忘れ。 posted at 14:25:00

  • そして、休憩がてら忘れてたことをやろうとPC起ち上げたら更新……。よかったと喜ぶべきなのか? posted at 14:26:34

  • RT @ToshioOkada: 「人には誰でも夢があって、それを叶えるのが幸福」「親はそれを応援するのが義務」 最近、これがどうも信じられなくてねぇ。そんなの一億三千万人全員が追求したら国が成立しないよ。夢を追う奴より、マジメに働く人が評価されるべきだと思うからね。夜中にマジ話ですまんw posted at 15:13:28

  • 夢を追う奴=ラクして生きていたい人、だと思いました。 posted at 15:16:04

  • ニコ生無情の時間通り終了にビビリましたw posted at 23:05:11

  • 本日の万歩計:285歩(9kcal相当)。一応3ケタ達成するも消費カロリーは2ケタならず。ううーん。少しはやせないものかしら? posted at 23:06:36