yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月16日のつぶやきです。
※節子「なぁ、あんちゃん……エアコンのリモコン、どこに行ってしもうたん?」(・ω・`)。そしてシーリングライトのリモコン電池も切れました。リモコーン!
FFXIVのニュースがありました。早く幸せになってほしい
※割りと絶食気味に本業のことを考えていました。そうだ、久しぶりに貫徹したんだ
※そしてバイトに……フラフラの原因は自分の不摂生でした




  • おぉ〜、お大尽な実験だ♪ 【マイリスト】auとソフトバンクでiPhone4Sネットワークスピード対決 [HD] http://nico.ms/sm15881205 #sm15881205 posted at 01:10:28




  • <「ファイナルファンタジーXIV」、無料期間終了へ 課金スタート、新バージョン開発> http://nico.ms/nw129416 #niconewsおぉ〜。どんなかなぁ? posted at 01:13:26

  • @suzunari2501 いつも乙アリです♪ posted at 01:14:05

  • @YukihanaSmile おかあり&おやすみなさい〜 posted at 01:15:57

  • ただいま−。10月中旬の夜中なのに30度以上ありそうな部屋にもどりました。未だにリモコンは見つかりません。家の人の部屋からスイッチオンの為だけに強奪し、速やかに返却しました。 posted at 23:08:11

  • 本日の万歩計:6,265歩(202kcal相当)。なんだろう、この、猛烈なイマイチさ加減(・ω・`)。顔洗って作業します。 posted at 23:09:49

はてなダイアリーの仕様で、無料ユーザーの最新日記直下にはGoogleアドセンスによる広告が貼り付けられるんだけど、内容の如何に関わらず「ゴミ屋敷掃除」とか「謎サプリ通販」の広告が必ず入ってくるのは、ここを見ている人はこういう広告に釣られやすいと思われてる、という解釈でいいのかな?(自分のことを情報的強者だとは決して思わないけど、イリーガルな手段で薬を手に入れようと思ったり、他人を簡単に家の中に上げるようなヤツだと思われるのは心外だ)