yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月18日のつぶやきです。
※ネット不調のせいで、思うようにつぶやけず「しね! インターネット!!」と、何度も画面に向かって吐き捨てていました
※バイトに行って帰ってきたら繋がるようになってました。十中八九、家の人が頑張ってくれたお陰です。どうもありがとう!(見てないけどな!)
※絶不調状態の時、Sleipnir3の基本ブラウジングが「IE9で表示する(既定)」になっていたので「IE7互換」にしたら、ものすごく殺意がわき上がる「Webページの接続が取り消されました」的なエラーは出なくなりました。無関係なのかもしれないけど
※今週のはてなダイアリーのお題が「ペット大好き!」らしいですが、私は動物を飼うのはあまり好きじゃありません。私は基本的に動物よりも長命だし、言葉を交わせるものを愛でる方が好きです。むしろ、言葉が通じない相手ならば、植物の方が圧倒的に好きです
※「乳熟語」は「ちち・じゅくご」とお読みいただけると幸いです。「二字熟語」っぽいイントーネーションでね




  • ネットが繋がらなくなってる…電柱工事の後もネットワークは見えるのに、接続できぬー posted at 14:43:40

  • RT @rilakkuma_kun: あくせくしたって はじまりませんぜ posted at 14:44:13

  • @VVagac 前半がよく理解できませんが、とりあえず、こんにちはー、でお願い致します(-ω-) posted at 14:58:28

  • エラーを読むと、ドライバが接続されてないことになってるっぽい。なんか買わなきゃいけないのかなー? posted at 15:03:12

  • 「魔乳ゲー」という言葉を見て、「まみむめも」をつけた乳熟語を考えてしまっていた。rz posted at 15:13:55

  • @VVagac テラナツカシスでございます(^-^)>飲み過ぎシール posted at 21:54:15

  • た・だ・い・ま・♪ posted at 22:56:44

  • お客さま……できませんッ! 【マイリスト】返品98 http://nico.ms/sm5249349 #sm5249349 posted at 23:30:59




はてなダイアリーGoogleアドセンスがずっと同じ広告だったのは、日記の更新をしてなかったせいだったみたい。だからといって、あの広告テキストを許すわけではないんだけども。