yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

20111年10月27日のつぶやきです。
※今日も1日の始まりは下ネタからです。お気になさらず〜
※なんか今日も39つぶ(つぶやき)しちゃったんで、適当に小文字化しときました
「荒ぶれ!TPP」的ななにかは見ておくと楽しいよ〜。早く死にたいwww
※お国は国民に早く死ねッつってるってことだもの。世の中は高いところで暮らしてるヒトばっかりじゃないんだぜ
「モノが安くなる」つーことは、世の中すべてのモノの価値が安くなり、自分の労働に対する価値も安くなるってことじゃないですか?(私はコレが一番不安。コレを解消してくれるヒトはいないでしょうか? マネー・ヘッタチャンさんとか)
※で、高品質のものにはさらに価値がついてしまって格差が拡大するってことだと思うのですが
※100円均一ショップの存在は時としてありがたいけど、月収30万円なのに100均レベルの商品しか買えなくなる未来が来るって想像はできないかしら?(ちなみに私のバイト手取りは7万円前後。税金対策でもあるので同情ご無用ですw)




  • 10月26日の万歩計:2,504歩(81kcal相当)。うん。あんまり動いてないね。バイト休みだもんね。 posted at 00:13:13

  • @kichi76573 実はiPad使い始めて、スマホにはテザリング機能以外にそれほど魅力を感じなくなってます……(´・ω・`) 電話機能特化でいい的なw でも、手軽な連絡ツール的にメールとSNS機能は欲しい。「より手軽に使えるスマホ」というムチャぶりを希望する未来が見えるね posted at 00:19:48

  • RT @Rio_7th: 糸色 文寸 令頁 土或 posted at 00:20:07

  • 今日はささっと寝よう…… posted at 00:20:30

  • NHKニュース TPP交渉に参加求める集会 http://nhk.jp/N3yL5fdi 東京大学伊藤元重教授(国際経済学)が「これからの日本経済を考えれば、現状維持に答えはない。大きな経済圏になるTPPで日本の立場を主張し、正しい方向に議論をしていくことが大事」” まず乗れ、と posted at 00:33:14

  • 今ふと気になったんだけど、男の子のオナニーをぼかして「抜く」っていうけど、女の子のオナニーはなんて表現すればいいんでしょう? RT @Nao_Kasukabe: 寝る前にオナニーなさい( ・`ω・´) posted at 01:51:20

  • 高らかにオナニー (On2VP6 500kbps,Audio MP3 128kbps) (3:08) #nicovideo #sm276188 http://nico.ms/sm276188 ←考え事で眠れない夜……高らかに歌うがいいさ! posted at 01:54:04




  • トロステ問題発言集 2011上半期 (5:11) #nicovideo #sm15079245 http://nico.ms/sm15079245 ←「マミさんが好きすぎる猫」って……w 「公式が危篤」タグも危険だね posted at 02:19:17




  • RT @togetter_jp: .@moindex さんの「【秋深まる】全国的に秋空 うろこ雲写真まとめ」が500PVだよ!流れがきてるっ! http://togetter.com/li/205191 posted at 10:49:09

  • (つ−w−)つ おはようごじゃまーす posted at 10:51:03

  • @Nao_Kasukabe 昔に読んだ作家さんのエッセイで、少年時代に中世頃のエロい読み物(平家物語のエロ版?)を愛読してて、濡れ場のクライマックスで女性が「我ゆかんとす」って言ってたのが印象的って書かれてた気がします。……でもこれオナニーじゃないから、ナオちゃん的には不要情報? posted at 10:59:29

  • RT @Nao_Kasukabe: 外国のAVを見ると女性はオーガズム「I`mComing」て言ってることが多いわね。まさに「来る」と「イク」で日本とは逆ね。ついでにいわゆる男性の射精は「cum」。コレも結構comeに発音が近い単語だから日本人には同じに聞こえるわ。オトコもオンナも「来る」わけね(・∀・) posted at 11:01:11

  • @Nao_Kasukabe 英語だと「天の国が来る」感覚ってことで「come」って言うのかしら? 日本は「天にも昇る」ってことで「いっちゃう」になるんでしょうかね?(´・ω・`)・・・ヨクワカンニャイ posted at 11:09:59

  • RT @ton3not: RT @Mujina30 【大喜利】確かに日本人は減っているが、◯◯は増えている #jho_nihon posted at 11:11:22

  • RT @sinabamorotomo: なるほど、それでTPP反対派は激変の後を期待できないとし、TPP推進派は現状が守るべき程のものかとして、堂々巡りになっていくわけか。RT @tnatsu: 議論が噛み合わない。TPP推進派は日本の将来を憂いてる。反対派は既存の習慣や制度の崩壊を怖れている。 posted at 11:13:30

  • これはわかりやすい。TPP推進派(ルールが作れる時に参加せねば損する)とTPP反対派(日本のシステム崩壊は国益を損ねる)の議論が平行線になる理由→さっきのRT https://twitter.com/#!/sinabamorotomo/status/12937910488046... posted at 11:18:15

  • @Nao_Kasukabe 天使に迎えられちゃうイメージですかw>coming ワタシ的に、逝くのはお花畑が広がるイメージなので、苦しそうって感じはあまりないのですよー(誤字だけどおもしろいので放置w) posted at 11:24:26

  • RT @torowa30: 実家の母、80を超えた祖父母にもやらせようかRT @raitu: 特化型SNSからネットを始めるのはいいかも。お父さんの晩年の幸せにネットが寄与したよう“【特集コラム】親父にフィギュアSNS「fg」をやらせてみた « VSmedia” http://htn.to/8cEtzy posted at 11:27:58

  • RT @gloomynews: タイ首都バンコックの現況を伝える写真集→ http://goo.gl/HHu6p posted at 12:09:23

  • はい〜こんにちはぁ〜 RT @youkaku: みなさん (/・ω・)/ こんにちは〜ピロピロ posted at 12:10:43

  • 私はサイバー攻撃のニュース自体が政府のねつ造かと思ってましたw RT @ah66_comanche: 「サイバー攻撃発信は中国」説に反論。http://bit.ly/u70BWe アンタの所以外にあるのかよ、そんな国が。即、脊椎反射で 反論に出るところが怪しく無いはずがないだろ。 posted at 12:15:04

  • 国家戦略室の鯖にアップされたTPPの資料にアクセス集中して、システム障害が起こったのを「サイバー攻撃だ!」と勘違いしてたのかなー的な(政府のヒトを私レベルと同じに見るなよ>自分)。新聞報道とかちゃんと読まずに、ずーっとそう思ってました。自分でも、すごい思い込みだと思いますw posted at 12:20:28

  • もうさすがにお昼ご飯の時間でしょうw 放課後の部活のために、しっかり食べんさい〜 RT @Nao_Kasukabe: 授業中にエロ談義……w 今は現国だから、コレは国語の勉強なのよ!! posted at 12:24:54

  • ニコ生視聴中 : 【衆議院 国会生中継】 〜平成23年10月27日 総務委員会〜 #kokkai http://live.nicovideo.jp/watch/lv68680333 ←コメントできないけど、音声拾ってたねw posted at 12:35:29

  • ほー。長期的な攻撃だったのね〜。後出しってところがお役所らしいにゃー http://on.wsj.com/tr08BL 日本政府にサイバー攻撃 - WSJ日本版 - http://jp.WSJ.com posted at 12:57:32

  • RT @milestajp: 【TPP】中野剛志先生の特ダネ出演動画 http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10&feature=yout... 米韓FTAの失敗について語ったのが良かった。韓国に関わるビジネスしてる人も「あれは韓国の大失敗だった。格差が広がる。」と言っている。一般のTV番組だということを考えると、まぁ態度は悪い。(笑)  posted at 12:58:45

  • 日刊ゲンダイ」に違法風俗店の広告掲載 警視庁、容疑の社長逮捕、日刊現代本社を捜索 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111027/crm11102712020... ←禁止地域で営業してる点が違法らしい。広告に地図が入ってたのが決定的なんでしょうな posted at 17:28:54

  • RT@tokyonewsnow: ゲオ社長交代、内紛の引責辞任 後任に創業者の長男 http://dlvr.it/sRqhM #tokyo posted at 17:29:43

  • だじゃれだコレ! RT @orgonesoul: 捨てる亀有、拾う亀梨 posted at 17:34:31

  • むしろ私が愛してあげますよ、唐揚げちゃんをさぁ! おなかすきました。 RT @Beatnik_K: ヤンデレの唐揚げに死ぬほど愛されて眠れないCD  #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く だめか? posted at 17:39:14

  • むしろ、お茶目さんでしょう。 RT @orgonesoul: 違うもん。おしゃれだもん。 posted at 21:20:42

  • @TanakaKei 鉄クギが具のお味噌汁……たわしコロッケ以上の殺意を感じますね! posted at 21:22:40

  • おっ? RT @famitsu: 各種ゲームの特典がもらえるアプリ? 『ゲーチケ!』なにがもらえるかはお楽しみ♪ http://bit.ly/td1H2w posted at 21:35:39

  • つべで中野さんのとくダネ!出演動画を見てますが、この荒ぶりっぷりにメロメロになったぜ! フジに合わせて米韓FTAに重点を置いた説明で、小倉さんがおとなしく聞いている点もザマァ……いえ、とても好感が持てました♪ posted at 21:39:18

  • @TanakaKei 鉄の味といえば、昨日食べたバナナ、ちょっと鉄分っぽい味がしました! こっくりした甘さの中に混じる、苦みや青臭さにも似た感じなんですが。 posted at 21:43:15

  • この動画はお薦めです -- TPP http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10&feature=shar... via @youtube さっきまで見てた。「荒ぶれ!TPP」的な何か posted at 21:55:09




  • この動画はお薦めです -- 中野剛志「TPPは外圧ではなく内圧、勝手にこっちで崩壊」1/2 http://www.youtube.com/watch?v=D5lR68Q4VY4&feature=shar... via @youtube2月から言ってることは変わらない。どんだけ進展がないんだ……日本国内の協議ってば。 posted at 22:14:06




  • 【円高】アホの安住が本領発揮【全力注視】 http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/blog-entry-266.html ←ホントにもう……「動かざるコト、民主党の如し」って言葉がピッタリな…… posted at 22:47:06

  • 本日の万歩計:288歩(9kcal相当)……ひっ、ひぃぃぃぃぃいいい! (絶妙な一ケタ具合でした) posted at 23:39:34