yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月30日のつぶやきです。
※まじめに仕事してたら、今日は6つぶ(つぶやき)しかできなかったです
※今日もしんどいので加工は「RT」くらいで勘弁してください
ニコ厨として、一日一動画つぶやきを……と思ってマイリスト入れたのですが、本当によかったのだろうか……?



  • Skypeが壊れた的なエラーメッセージが出たので、Skypeと同クリック&コールをアンインストールしたところ、PDFファイルの展開とリネーム操作時が驚くほど軽くなっているように感じた。理由はよくわからない。一応、気になったのでつぶやいて寝る。帰ってきてから仕事できてないけど寝る posted at 03:13:58

  • ビニール傘にシール : ホームガイド : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/clipboard/20111026-OYT8T... via @yomiuri_online posted at 12:21:44

  • おはよー。もしくは、おはぬーん。 posted at 12:26:13

  • RT @sugari3: 中高年「世代間格差? バカ、いま給料減らされたらローン返せなくなるだろ。年金も心配だし、生活水準下げるハメになる。この歳で失業したら仕事がねえよ。なに、若者は所得が少なくて結婚できない?贅沢言うな、キツイ仕事なら、いくらでもあるぞ。年金も払え。つーか、いまの若者は努力が足りない」 posted at 12:27:33

  • 雨降ってきた posted at 16:27:58

  • ★Ka☆Ku☆Sa☆Nn★希望って? 【マイリスト】中野剛志のなんじゃこりゃあぁするグルメレース http://nico.ms/sm16021126 #sm16021126 posted at 23:04:15