yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

しばらく更新お休みします

昨日、ノートPCを修理に出しました。
見積もりだけで一週間位かかると言われました(もう少し早くならないか聞いてみようと思いますが)
ネットや各種連絡はiPad2でなんとかできますが、PCでやる方がラクな作業は、修理が終わってからにしようと思ってます。
家の人予想では、戻ってくるまで2週間はかかるだろうってことなので、その間は更新お休みしますー。

http://twilog.org/konachu572/asc

↑日々のつぶやきまとめは、上記のついろぐサイトでもリアルタイムで見られますので、よろしければぜひ。何か面白いものが見つかると幸いです!