yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

12月10日のつぶやき


  • とりあえず戻しできた。自分に頼まれたほうに今からシフト。だが、寝てからバイト行きます…… posted at 14:00:34

  • せっかくのバイト三連休。「○○さえなければもっと時間が割けるのに……」と思う仕事の仕方は、時間の使い方や割吉方が合理的にできてないのが原因だと思うけど、合理的に物事を運べるほど体力にも精神的にも余裕がなくて悪循環くさい。来週こそは惰眠をむさぼりたい。 posted at 14:15:19

  • RT @iwatenippo: 奇跡の一本松、回復困難に 陸前高田、海水影響 http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20111210_7 #iwatenippo posted at 14:39:53

  • ああ、子供をダシにしてお金儲けを目論む人のことを連想した...... posted at 14:41:59

  • RT @togetter_jp: .@piyota0 さんの「薬の研究に対するいろんな立場の人のツイート」が250PVだよ!どんな人がみてるんだろ!? http://togetter.com/li/225115?f=tgtn posted at 14:46:45

  • RT @suzuzuru: 津田さんのメルマガ発行の背景知らなかった。 「政策にフォーカスした新しい政治ネットメディア」を無料で立ち上げるための資金稼ぎなんだ。へー。有料にする目的がはっきりしてるんだな。上杉さんや佐々木さんはどうなんだろう。 posted at 14:52:48

  • RT @masyuuki: 泣ける! RT @hanamanko: たぶん、ムスカの小さな手帳には子供の頃に書いた「ラピュタ王になったらやりたいこと」が10個ぐらい並んでいるのだろうな。最後の10個目に「1人の王のもと平和な世界を築く。」と書き記してあるんだろうな。 posted at 14:54:36

  • @amato_harumu: 今、外で子どもが「鬼が来たぞー!」と大声で叫んでいるんだが、どうしたらいいんだろう…。鬼…恐い…なぁ… (((( ;゚Д゚)))ガクブル” ←何が起こるっていうんです?(^_^;) posted at 14:59:20

  • RT @ichiJku: 「ご冥福をお祈り致します」とは「まぁせいぜい地獄で幸せになるんだな」というのが本来の意味で、つまりは皮肉寄りの言葉らしいです。正しくは「○○さんのご逝去を悼み、謹んで哀悼の意を表します」「お悔やみ申し上げます」などがよいらしいです。 #有益なことをつぶやこう posted at 14:59:56

  • こども園」でも詐欺を働く民主党 http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/blog-entry-289.html ←見出しに牽かれたけど、読むのはあとで posted at 15:13:35