yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

12月15日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年12月15日のつぶやきです。
※三連休の中日。メールを出したら髪の毛を切って……という計画が、サーバーの不調なのか送信だけ出来なかったりして結局四時間ばかり無駄な時間を過ごして諦めることに……
※各種ネットサービスでも不正アクセスがあったり、接続不調など起こっていますが、これの影響もあるんでしょうか?



  • 12月14日の万歩計:5,212歩(164Kcal相当) posted at 00:33:37

  • 【銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/tB96u6 #bookmeter posted at 04:21:47

  • 【百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)/荒川 弘】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/vxEm9J #bookmeter posted at 04:24:07

  • ネット上の知人いわく、心臓マッサージとは「老人の肋骨を折るくらいの勢いで押すのです」だそうです。今はAEDがあるし、町内の掲示板にはその設置場所案内図も貼られてますな。 / “救急救命法を知ってもらいたい - まめ速” http://htn.to/So2u3q posted at 12:50:48

  • @knoike 『銀の匙』はこれがあったから生まれたんじゃないかと思ってたので、こっちの二巻がどうなるか、ずっと気になってたんですよー。出たので嬉しくてw 銀匙二巻はタマコ様と「ホルスタイン部に絶望して空手部に替えた」という男子に笑いましたが、ピザがつなぐ学内ネットワークもいい話 posted at 16:34:30

  • Windowsのバージョンアップしたらメール送信だけできなくなったので、髪の毛切るのは諦めてマンガ買いに行くっす posted at 17:18:31

  • @knoike さっき本屋さんに行ったんだけど、『百姓貴族』二巻は来年2月発売みたい……orz お店のお兄さんから「発売日にまた、お願いします(^^)」と言われて、わしはお子ちゃまか!と恥ずかしくなりましたwww posted at 19:01:02


銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)