yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

12月30日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年12月30日のつぶやきです。
※バイトから帰ったらスカイリム届いてた−!
※で、やり始めてドはまりしたあげく寝オチしてましたー。いっぱい死んだよー!
コミケ81では有志の方がゴミ拾い宣言&呼びかけをされてた模様。2日目はどうだったろう? 3日目、紳士たちによって有終の美を飾れますように……




  • @Nao_Kasukabe 夜更かしご注意ですよー。ご武運を! posted at 00:21:23

  • 12月29日の万歩計:444歩(16Kcal相当)。おおお、不吉な数字でぞろ目! 吉兆混合運とみればいいのかな? posted at 00:22:55

  • あ、吉凶混合だ。吉兆ならいいことずくめじゃないかw posted at 00:23:23

  • konachu572物語 第一話「生まれてしまったkonachu572」第二話「目がぁー!目がぁー!」第三話「挑戦」最終話「激しく、速やかな死」 http://shindanmaker.com/178974 ←いい最終回だった posted at 02:07:31

  • \デデーン/ konachu572 アウトー! #outooo http://shindanmaker.com/179172 ←まさかのアウトコール…… posted at 02:18:27

  • [ / “高い技能持つ外国人優遇 法務省、点数制で評価  :日本経済新聞http://htn.to/CZToUn posted at 03:16:53

  • 項目「学歴・職歴・収入・その他」に割り振られたポイント合計が70点以上だと「永住許可要件の緩和、配偶者の就労、親・家事使用人の帯同許可などの優遇措置」を付与。収入の配点は10〜50。どんな収入でもいいの? / “高い技能持つ外国人優…” http://htn.to/CZToUn posted at 03:22:32

  • @Nao_Kasukabe な、なんとー!? じゃ、明日がんばってください(><; posted at 12:07:58

  • @Nao_Kasukabe ゴミ問題解決されたかも気になりますが、まずはお知り合いさんたちがご無事で、楽しく過ごされることをお祈りしてますっ(>人<) なおちゃんも、イイモノ貰えるといいですね〜 posted at 12:37:28

  • 請求書を作ってないことを気づき、冷や汗。ほぼ日手帳2012のセッティングは、ついさっきできた。バイトの予定も書かなくちゃ!(2月で終わるけどな……) posted at 12:40:19

  • RT @Nao_Kasukabe: @konachu572 あたしは明日の帰りはゴミを10個拾って帰るわ*1みんなそうすればゴミなんて一気になくなるわよ*2 posted at 12:40:33

  • @Nao_Kasukabe カッコイイよ、ナオちゃん! きっと来年のお年玉は「110,721円」(語呂合わせ)以上もらえるよ! posted at 12:42:10

  • RT @asayukikomatsu: 僕のTLを見るかぎりだと、コミケ参加者はみんなマナーを守ってるのだけれど、たまに流れてくる徹夜やらゴミやらの写真ツイートが僕を現実に引き戻す。 TLのみなさんを見習い、それらの写真を反面教師に、明日は行ってまいります。 #c81 posted at 12:43:18

  • RT @kosame1134: コミケ情報 コミックマーケット総合現地実況スレより 「どうも、昨日予告した通り少し空いたと思われる午後くらいからゴミのポイ捨て拾いしにいきます。
    この装備している人いたら協力かなんかお願いします。
    http://ihp.atura.ws/m/l/19280/img/0023571035.jpg?a=89378181...」 ご協力お願いします #C81 posted at 12:44:16

  • 会場にも行かない(イケない)傍観者なんで、申し訳ありません。……と女子校生に平身低頭の喪女であった……(ご気分害されたのなら失礼しました) RT @Nao_Kasukabe: あんたに言われるとなんかバカにされた気分ね(# ゚Д゚) posted at 12:53:23

  • おうちの人、おでかけしてしもたん……(;〜;)。そして今日のバイトは17時、明日は13時インです RT @Nao_Kasukabe: おうちのヒトといっしょに来ればいいじゃない*3 posted at 12:59:20

  • そういう習慣があるのですか!(初耳です) RT .@aotanisaburou: 今日は三十日(みそか)だから味噌カツですよw http://bit.ly/vFYLV5 posted at 13:00:43

  • @Nao_Kasukabe ねー。でも買い物は好きだから! がんばって、来年はもっとゲーム買えるようになりたい(こどもか) posted at 13:02:00

  • 一旦離脱しまーす(*´ω`*) ノシ posted at 13:02:36

  • RT @copy_writter: 「恥ずかしいから」という理由で命を命を危険にさらすのですか? (乳がんは、発見する病気です。アストラゼネカ/中尾孝年) posted at 15:02:28

  • 請求書を作ったのに、ハンコが見つからない! Σ( ゚Д゚ ) 帰ってから探そう……(・ω・`) posted at 15:02:56

  • RT @kumabetti: 【SF:「こんなのはSFじゃない!」→本帯にSFって使わない】【ミステリ:「こんなのは本格じゃない!」→ラノベに流れる】【時代劇:「時代考証が間違ってる!」→沖田総司がイケメンじゃなくなる】根強いファンの力で、ジャンルって衰退してしまうジレンマを抱えているものなんですね……。 posted at 15:42:35

  • 社長が訊く 『キキトリック』 http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/st3j/vol1/index.htm...3DSニンテンドーeショップの動画をみたんだけど、これすげぇぇぇぇ!って思ったの。DL販売のプリクラソフトが600円で、思わず買ってしまった→ http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jcvj/index.html posted at 15:52:43

  • @aotanisaburou そういうの大事だと思います! なんだか楽しそう posted at 15:53:38

  • @Nao_Kasukabe おにくもだいじですよねー⊂(−w−⊂) posted at 15:54:06

  • RT @ninnin8948: 鳥取県民団本部から米子市自治基本条例住民投票要望書を提出。米子市の皆さん、民主党政権と同じで外国人=在日に投票権与えたら大変な事になりますよ。市議会しっかりしてちょうだい!! posted at 15:54:56

  • RT @ynabe39: wwww。 RT @cobratwist: @ynabe39 うちにはこんなのがきました。 http://twitpic.com/80kip4 posted at 15:57:08

  • RT @tsuda: テンプレ力高い。 RT @jcafred: これは流行るな on Twitpic http://twitpic.com/808sau #twitr posted at 15:58:31

  • RT @yano_weco: 昨日辺り流れてた話、「コミケ会場外にゴミのポイ捨てをしたけしからん連中がいた」という話と、石原都知事に文句言えない」というのは論理的にはどうリンクしてるの? 片付けた側の人間だが理解ができん。 #C81 posted at 16:01:29

*1:´^ω^

*2:´^ω^

*3:´^ω^