yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

12月31日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年12月31日のつぶやきです。本年も大変お世話になりました。どうぞよいお年をお迎えください。
※……ってまとめは、年開けてからやってるんですけどね(メタ発言)
※布教用ソフトと言っているのは、3DS用ソフトとびだすプリクラ キラデコ☆レボリューション』のことです。こなさんが買っても、写メる相手がいないよね、とお友達に突っ込まれておりますw
※最近になってやっと『NEWラブプラス 体験版』をあそんでみました。まなかさん、かわいかったです。とりあえず同級生から始めたのです。まじめそうな反応がかわいかったです。なんだよもう照れ顔かわいい
※その反動なのか、『スカイリム』では、様々な死と迷子体験を楽しみました。お山で(錬金術素材の)お花を摘んでいたら、日が暮れてとんでもない断崖に迷ってしまっていたの
※しつこい男に言い寄られている未亡人のために文句を言いに言ったら、なぜか説得しようとしたら「嫉妬してるのか」とか言われて。自分がそいつと殴り合いをするハメになってしまい、結局撲殺されたでござる(ちなみに女キャラです)
※(全く別物なんだけど)かつて遊んだ、UOのような楽しさがあります



  • @kichi76573 そうそうw とはいえ、布教用ソフトだな、と思いながら買った気もするw posted at 10:04:48

  • 夕べスカイリムが届いてて、最初の二時間で、転落死・オオカミに襲われ死・病死(重関節症)・1ゴールド程度の本を盗んだために夫婦に襲われて死亡……とバラエティに富んだ死を体験してきました。 posted at 10:10:55

  • 大晦日もいろいろニュースで忙しいもよう posted at 10:13:02

  • RT @akahoshitakuya: 「著作権を無くして〜」「作者には握手会で」のノーカット版 - 岡田斗司夫公式ブログ http://goo.gl/JMCuLhttp://bit.ly/svNLfR #bookmeter posted at 10:13:19

  • RT @wwwwww_bot: おまえら、英語使うって事は帰国子女とかって奴か? 気取ってトマトなんかを「トメイドゥ」、ポテトは「ポディドゥ」、 タマゴなんかも「タメイゴゥ」なんて言うんだろ。むかつく。 posted at 10:38:11

  • 夕方まで心置きなく錬金術を上げる。バイトが時短になったのです。 posted at 10:39:37

  • シルちゃん、何飲んじゃったのぉ〜!? Σ( ゚0゚ ) RT @kichi76573: アタイがいるから安心しなペェクチュァァアン(ぉぃ) posted at 10:41:38

  • Perfume×吉幾三 「無ェ」 (4:18) #nicovideo #sm12933552 http://nico.ms/sm12933552 ←「ねぇ、明日はどこに行こうかな?」「行くとこ無ェ」 初詣があるよ! posted at 12:43:40




  • 他人の趣味をどうこう言う人はかっこわるいと思うの。ビジネスで効果的に使いたいアカウントもあるけど、個人がどう使うかはその人の自由かと。広告用・集客用アカウントに個人が群がらないと効果ってなくね? / “ツイッター、フェイスブックはサラ…” http://htn.to/c8Ptz9 posted at 12:57:00

  • ただいまー。本日の万歩計:10,008歩(438Kcal相当)!! すれ違い通信は一人だけだったけど、バイト先も前年比超えでいい年の締めくくりになりました! (一万歩超えたし♪) posted at 23:04:36

  • ゼルダの伝説 時のオカリナでは、セーブメニューを出すボタンになってますぜ(取説を読まなかったから、気づいたときは感動ものでした) <3DSのセレクトボタンに隠された恐るべき秘密。そもそもセレクトボタンって必要?> http://nico.ms/nw171478 #niconews posted at 23:07:48

  • @samugari_kun ありがとございます〜♪ どうかよいお年をお迎えください〜(*´ω`*) posted at 23:09:10