yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年7月24日のつぶやき(ついろぐ転載)

台所のゴミ箱に「冷やし中華(3食入り)」と書かれたポリ袋を発見。家の人が「べっ、別にアンタの食べる分なんて作りたくなかったんだけどッ! 余らせるのももったいないから一気にゆでただけなんだからっ! あっ、アンタなんかついでよ、つ・い・で!!」と言い訳しながら料理してるのを妄想した

posted at 01:22:00

私、キモイな……w だけど嫌いじゃないわーwww

posted at 01:23:03

konachu572さんは、実は『血管フェチ』だったんです。いかがですか? http://shindanmaker.com/252572 ←また、少数派意見っぽいものを……

posted at 01:37:50

RT @oka_chiba: 「日本人は一体何なんだ!」 『勝手に入るゴミ箱』に外国人が驚愕 http://netouyonews.net/lite/archives/7296506.html

posted at 12:03:06

RT @HYamaguchi: 感動は高くつく。RT @WSJJapan ロンドン五輪の放送権の獲得に、放送局がいくら支払っているか、ご存知ですか?(HY)→【五輪トリビア】日本向け放送権料、上昇に歯止めかからず http://on.wsj.com/OpeVuf

posted at 12:04:39

今朝10時前くらいにTVから聞こえた「北京オリンピックが終わったとたんにリーマンショックでしたからねぇ」という、カブドットコム証券のアナリストだかストックボイスのMCだかの言葉が耳に残っていたのです。コレはなんとなくつぶやいておきたかった。←布団から起き上がったのはついさっきw

posted at 12:08:43

@sanshiro0706 お疲れ様です~

posted at 12:09:10

@orgonesoul 元気なご挨拶ありがとうございます♪

posted at 12:10:33

「おおかみこども」という言葉を、初めて聞いた時、「ろくに躾もされてなく、戸籍もない野生児」のことかと想像をしていた自分……。

posted at 12:14:52

.@Josui_Do さんのコメント「プラスはともかくマイナスドライバーは何かをこじ開けるのにも便利だから案外いいかもね」にいいね!しました。←職質を受けたら間違いなく逮捕されるフラグ http://togetter.com/li/343329#c627233

posted at 12:17:46

@azukiglg 「火力発電に頼らねばならないので、燃料であるガソリンの民間販売量を制限します」って、お上のお達しがあってもいいんじゃないか、そういや全然そんな話聞かないなあ……と、昨日ふと思っていました。

posted at 13:03:59

昨夜、何を思ったか、突然はてなブログを開設してみました。http://yum-mil-kick.hatenadiary.jp/ ←中身は、はてなダイアリーをインポートしただけの手抜きですが、誰でもコメントできるようになってます(承認制)。「よむ・みる・きく」は、小学校1年生の時、教室に貼ってあった標語です。

posted at 13:10:06

RT @TanakaKei: 「いじめ」「万引き」……いったい誰を守っているのやら。暴行や強要、窃盗だよね。<RT

posted at 15:51:09

RT @toomanyowls: テレビでニュース。女子アナの落ち着いた声。「殴る蹴るなどの・・・」と来たら、普通暴行だろ?「・・・イジメにより」って言われて、意外すぎて思わず画面に目をやってしまった。絶対おかしい。読んでて違和感ないのか?

posted at 15:52:03

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)/田中 ロミオ】を読んだ本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4094513531 #bookmeter

posted at 18:09:23

.@Beatnik_K 反応早いッスよ、シャッチョさん!! ビックリしちゃったじゃないですか。買いますw

posted at 18:13:35

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)/田中 ロミオ】ついに「わたし」も子持ちかぁ(違ぅ) あとがきになんとなく、どす黒い絶望と呪いが渦巻いていていて、わりと好きです。 →http://bit.ly/LKA2LZ #bookmeter

posted at 18:16:11

.@Nao_Kasukabe ナオさんナオさん、このまとめ公開してもいいですかー? → http://togetter.com/li/337440 (限定公開)

posted at 18:21:03

.@Nao_Kasukabe ありがとうございます~!

posted at 18:49:29

まとめを更新しました。(限定公開から公開にしました) 「We are オナニマス! 脱法ハーブに食いついてみた♪」 http://togetter.com/li/337440

posted at 18:51:24

ミャンマー現地ルポ】 駐在員が語る「甘くない現実」 http://togetter.com/li/344257 ←まとめの最後に隠れた一言に、意表を突かれ、笑いがw

posted at 19:49:00

これが……夏休みか…… / “オバマ大統領にキ○ガイツイートを行う日本の馬鹿ども - Togetter” http://htn.to/zJUbQL

posted at 19:52:39

本日の万歩計:85歩(3Kcal相当)……ぁぁぁぁぁぁぁ。寝てましたとも!

posted at 21:29:01

清水の舞台から飛び降りる気分でお伺いをして、涙目なんですがwww RT @Nao_Kasukabe: 別にいいんじゃない*1アタシ自殺の練習させてるわけじゃないし*2

posted at 21:31:14

うーっ、こわいこわい。 <当選無効の美人過ぎる新座市議・立川あすか「これからもストーカーがんばって」> http://nico.ms/nw317994 #niconews

posted at 23:43:01

大リーグと任天堂の意外な繋がり。しらなかった。 / “ヤンキースに移籍したイチローさん、任天堂に感謝の意を表する | ニコニコニュース” http://htn.to/jGB4H4

posted at 23:53:53