yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年7月28日のつぶやき(ついろぐ転載)

【特定の人としかうまく付き合えないのは、結局、あなたの心が冷めているからだ/五百田 達成 他】を積読本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4844371495 #bookmeter

posted at 00:00:58

@IM2YK おやすみなさい♪

posted at 00:02:43

【ニコ生タイムシフト予約(2012/07/30 20:00開始)】 #NintendoDirectJP ドラゴンクエストX Direct 2012.7.30 http://live.nicovideo.jp/watch/lv101635560 ←きっとタイムシフト視聴になるだろうなー

posted at 01:55:54

RT @part2tm: ある大人は加害者生徒を出席停止にすると言い、またある大人は被害者生徒に学校に来なくてもよいと言う。 これは目の前で起きる事を見て見ぬふりを出来なくなった大人の詭弁にしか聞こえない。対処出来ない、防止出来ないから自分達の目の触れない所でやって欲しいと… 学校の存在意義すら疑う!

posted at 10:43:50

おはよー。洗濯してからお品物を頂きに行くじょ!

posted at 10:49:45

都が米紙に意見広告 尖閣購入に理解呼びかけ「米国は太平洋の全てを失いかねない」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120728/plc1207280048... ←今まで日本の行政機関が、外国の新聞に広告を掲載するなんて考えたこともなかったなぁ。同盟の相手国だもん、広く知っていただきたいよね

posted at 11:53:11

ロンドン五輪でkonachu572が応援するのはブルンジ選手団とフィリピン選手団です。 #応援国診断 http://shindanmaker.com/252714 ←皆様のご健闘を心よりお祈りしております。もちろん、日本の選手も。

posted at 12:15:42

@Nao_Kasukabe とりあえず、3DSLLをこのクソ暑い中がんばって引き取りに行って参ります~♪(赤黒ですよ、赤黒っ☆) あとは、請求書作ったり、はじけたパンツのホック縫い付けたりする予定ですー。ちなみに新しく買ったパンツはワンサイズちっちゃくなったよ!

posted at 12:20:20

@Nao_Kasukabe ものすごいよ! でも、制服のエプロンは後ろ側の大半を隠してくれるスグレモノなのであんしんですよ!

posted at 12:23:30

@Nao_Kasukabe ヒマがあれば診断メーカーで試行錯誤してみます。自作で一番人気が「下ネタ注意報」っていう時点で、乙女チックもえもえにはほど遠いのでした……orz

posted at 12:29:14

RT @daijapan: 恨む自分に気付いている人は、自分から始まっているという事に気付いて、それが変わると優しい人になる。でも恨む自分になったのも周囲のせいだし、みんなが自分に悪い事をするから恨むんだと、その段階を客観視できない人は、周囲からアプローチする事はかなり難しい。善意も彼らには恨ましい。

posted at 14:18:12

みんなマイミク feat. DJみかん(7)/ゆまち&愛奈: http://youtu.be/uKpNoy3fUDE @youtubeさんから ←今こそ、天誅の「mixiの歌」PV(YouTube・ニコ動で見れる)をリメイクするタイミングかと思ったり。

posted at 14:28:33