yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年7月29日のつぶやき(ついろぐ転載)

7月28日の万歩計:5,066歩(153Kcal相当)。行って帰るだけだと思っていたけど、意外に歩いてたもよう。

posted at 02:08:53

RT @YahooNewsJP: [政治]長谷川大紋氏、参院自民会派へ…民主との差1に - 読売新聞 http://j.mp/SYWVMc 無所属の長谷川大紋(たもん)参院議員(茨城選挙区)は28日、近く自民党会派に入ることを明らかにした。同党からの要請に応じたものだ。自民党会派(86人)に長谷川氏が加われ…

posted at 02:16:30

【コトノハ遣いは囁かない (MF文庫J)/木村航】を読んだ本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4840130965 #bookmeter

posted at 10:04:16

起きたのでトースト食べてるー

posted at 10:11:35

個人的な趣味の話ではなく、「首相が国会答弁や講演でたびたび持ち出す」と聞き、幻滅。共同幻想のビジョンとしても弱く、「昔はよかった」という美化された完成への憧れしか感じない。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 野田首相「『三丁目の夕日』…” http://htn.to/FpVLbH

posted at 10:34:58

1発目のツイートからインパクトがすごいw→ .@yukanpo23 さんの「ジャニヲタ団扇一揆2012」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/345891

posted at 11:44:25

この見出しで「18禁ネタ」を期待してクリックした人ですよー(´・ω・`)ノ RT .@nikkeionline: 電子版見られた映像…調教師危機一髪、新型カメラ http://s.nikkei.com/PXAOWu

posted at 11:49:19

昨夜は3DSLLにシートを貼ったり、設定したり充電したりと、新しいものを触りまくれて楽しかったです!

posted at 11:57:25

わかりませんが、アルミとステンレスは、ギリシャ時代になかったからでは? ※ご参考:オリンピックの雑学 http://bit.ly/PbJxj8 RT @Nao_Kasukabe: 誰が金銀銅の順番決めたのかしらね。別に鉄アルミ・ステンレスでもいい気がするけど*1

posted at 12:05:08

@Nao_Kasukabe 生まれた瞬間でした! でも、道ばたの石ころであっても、そこに居続けることが大事だと思ってますよ~。

posted at 13:23:49

【自作アニメ】ぬるぬる (1:12) #sm7299759 http://nico.ms/sm7299759 ←まったりした

posted at 15:37:21

RT @azukiglg: まあ、「ネトウヨ」であれ「在日」であれ「美しい○○」であれ、罵倒語として使い込むことで言葉を本旨から離れた差別に落とし込んで、どんどん言葉狩りをしていくのはもうカンベンしてほしい(´・ω・`) 焼畑と同じで「ニュアンスの近い隣接語」が次々に延焼するんだから。こういうのは。

posted at 22:33:33

血液型がB型の人によく怒られるんだけど。なんでだろう?(自分のトロさが神経を逆なでしていることには成人後に気づいた。なので、ナチュラルにむかつかせてたらごめんなさいね?)

posted at 22:42:48

@GBA_movie @greenmoyashi 「ああ。アメリカに神の祝福を、ですねー」とか思っちゃってすみませんすみません!!

posted at 22:46:21

@azukiglg ハムラビ法典が「心の六法全書」な方なのかもしれません。(あかんことには変わりない)

posted at 22:48:34

レンコンの天ぷらおいしかった。

posted at 22:49:02

@ReigaMk2 寝てもいいのよ……

posted at 22:49:30

ドラえもん!!!(ΦΘΦ)!!! http://twitpic.com/acgi9r .@TwitPicさんから ←ソマリア選手団の衣装があの人気キャラを彷彿とさせていた件。ロンドンオリンピックの開会式がつまらんかったなんて嘘じゃん! 面白いじゃないですか!

posted at 22:53:22

RT @togetter_jp: .@yukio_saitohさんの「ソマリアドラえもん登場 10秒間のバズツイート」がかなり伸びてる!すごいね。私も見てほしいな〜 http://togetter.com/li/346101?f=tgtn

posted at 22:56:16

@Beatnik_K オリンピックが始まってから奴ら(女子アナ連)ホイッスルも吹き鳴らし始めやがってるんですよ! キィーッですよまったく。このムカムカを分かち合いましょうね! ご理解いただけて嬉しいです。ありがとうございます。

posted at 23:04:21

なんとエレガントな……。ありがとうございますー @greenmoyashi

posted at 23:04:55