yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年7月30日のつぶやき(ついろぐ転載)

7月29日の万歩計:8,087歩(282Kcal相当)。やはり時間が短いと、歩数にもやや物足りない感が出てくるなあ。

posted at 00:15:46

RT @nikkeionline: 海老沼、銅メダル 柔道男子66キロ級 http://s.nikkei.com/MN7dQm

posted at 00:16:46

@akari_cake ですな

posted at 00:19:46

「ネットでうようよ群れてるからネトウヨ……とか?」 と思ってもいいのではないかと思ったり思わなかったり。(どうせスルーされる)

posted at 00:22:26

【怪談】夜中に目が醒めた時。よく見ると焼け焦げたおばさんがドヤ顔で歌い出した! 必死の思いで逃げました。今はみんなの噂になっています。 #TL怪談 http://shindanmaker.com/254225 ←今日のはまぁマシな方かと(・ω・`)

posted at 00:34:28

【マイリスト】シンクロナイズドンタコス(ドンタコスCM×武富士CM) http://nico.ms/sm4421277 #sm4421277

posted at 00:41:32

【手描きFate】fateでv/i/v/i (3:32) #sm18460274 http://nico.ms/sm18460274

posted at 02:14:10

@orgonesoul おはようございまーす! はーい。ちゃんとこまめに水分とってがんばりますね~♪

posted at 09:46:48

@ReigaMk2 私も眠たいけど、あと20分でもどらなきゃですよー

posted at 14:40:52

RT @TanakaKei: 日本のアニメの背景美術はもっと注目されてほしいのだけれど、なかなか既存メディアではとりあげてくれない。かろうじてジブリ作品くらい。そんななか業を煮やしてか、美術制作会社草薙さんは自ら手がけた作品の背景画集をリリースし続けているわけで。応援したい動きだと思う。

posted at 14:49:11

RT @amaneya: 綾小路きみまろ氏の名言。「人間の死亡率100パーセントである」

posted at 14:50:09

だから嫌いな人にはこう言うのです。死ねではなく「死ぬまで待ってる」と。

posted at 14:52:38

ただいまー。ご飯食べたのでいまからお楽しみにあれを見てくるよー♪

posted at 22:32:36

【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/07/30 20:00放送)】ドラゴンクエストX Direct 2012.7.30 #NintendoDirectJP http://live.nicovideo.jp/watch/lv101635560 ←ふぅ……楽しかった!

posted at 23:33:57

RT @keito_kk: にゃんこ里親募集中。二、三ヶ月くらいのおてんば女の子です。当方大阪南部なので、出来たら泉州から南、和歌山北部くらいまでで一生可愛がってくれる方いらっしゃいませんか。 #猫部 http://via.me/-3jvpkf4 http://via.me/-3jvrcw0

posted at 23:48:50

本日の万歩計:11,625歩(456Kcal相当)。あら! 予想以上の好記録にビックリですよ!

posted at 23:50:15

RT @BeeworksGames: 本屋さんで買える「なめこ」特集 http://namepara.com/info/report/540.html 「世界のなめこ図鑑」は本日発売でした。伴

posted at 23:50:25

ドラゴンクエストX Direct 」のいい感じの余韻と共におやすみなさい……(*´ω`*) ノシ

posted at 23:53:32