yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月3日のつぶやき(ついろぐ転載)

@kichi76573 しかもディスク入れっぱなしだったからなあ

posted at 06:12:37

@soyokazemura ウチのWiiの中には何が入っているのやら……ちょっとドキドキですねぇ。

posted at 06:13:55

@orgonesoul おはようございます~。朝ご飯食べ終わったトコです!

posted at 09:56:00

RT @HYamaguchi: 藤代さんの記事。レビューを編集していることは明示すべき、と。その通り。「楽天、電子書籍端末の不具合よりも「口コミ操作」に問題」 http://s.nikkei.com/Pv9evo

posted at 10:43:59

Wii本体の修理依頼を終え、テレビの下の謎スペースに詰め込んでいたハードの箱にリモコンと本体だけ梱包でけた。そろそろバイトにでなきゃなので、発送は明日にしよう、そうしよう。

posted at 10:45:55

ニコニコ静画メンテナンスのお知らせ http://blog.nicovideo.jp/seiga/2012/08/post-391.html ←ニコニコ静画(っていうか、私は「お題」に行ったんだけど)が使えなくなっとる。

posted at 10:47:48

今からでも間に合うオスプレイ対策を考えました。 (0:57) #sm18516181 http://nico.ms/sm18516181動画コメント「オスプレイは、MV-22とCV-22の2種で、事故率が高いのはCV-22」「日本に配備されるMV-22は事故率が低い機種」←へぇ~!

posted at 10:54:05

@umechara 冒険できてません!(Wii壊れとったw) 修理にするか、新品買い直すか、その瀬戸際でございますー。ソフトと本体がないなら、2万5千円で手に入る同梱版の方がかなりお買い得ですよ! なんでそうしておかなかったかなー>自分

posted at 10:57:16

ドラゴンクエストX Wii本体パック (RVL-S-KABR)

ドラゴンクエストX Wii本体パック (RVL-S-KABR)

普段、DL版ソフトとみんなのニンテンドーチャンネルを見る以外に利用してなかったことがばれてしまった……w

posted at 10:58:51

それはそうと、さっきつぶやいたニコニコ動画の提案って、韓国のお子さん型に「焼かれる日の丸の絵を描かせる」っていうのと同じ原理な気がしたのですよー。ではのーノシ

posted at 11:00:13

こなは夜空の下にいるときが一番輝いています。 http://shindanmaker.com/256822なんなの、ロマンティックじゃないの

posted at 15:38:12

RT @raitu: 「バットマンファンとしてバットマンが汚されるのは許せない」的な? / “『ダークナイト ライジング』銃乱射事件被害者「バットマン」Tシャツで法廷に - シネマトゥデイ” http://htn.to/xV3yM5

posted at 15:39:07

@umechara OPは公式サイトでもDSでも見られるので、来週から(もしかしたら)来月まで、イメージトレーニングに励みますよー。

posted at 15:44:13

池袋エチカ近くの地下コンコースで、立教大学漫画研究会が似顔絵コーナーやってましたね。

posted at 15:47:54

RT @TwiAntenna: 夏コミ会場に宅配ピザは届く? ドミノ・ピザ「だ、大丈夫ですよ~(震え声)」 - ねとらぼ http://bit.ly/QH8rf5

posted at 15:58:09

しかし、匂いが迷惑にならないかしら?

posted at 15:59:49

ニコニコ市場ポイントプレゼント】2012年5月分の利用でニコニコポイントを47ポイントを受け取りました。 http://ichiba.nicovideo.jp/mypage/earnings #nicoichiba ←「ポイントプレゼントキャンペーンは7月31日をもって終了しました」だそうですよー。

posted at 21:10:37

@mune318 こんばんは、レスありがとうございます! アメリカでは、こういうドキュメンタリー映画も数多く作られてるんですよね。日本の映画業界もテレビ業界も、ドキュメンタリー作品が一般視聴者の目に触れる機会はとても少なくて、NHKでしか作ってないようなイメージなのが残念です

posted at 21:40:41

@franceshoin1985 作家さんの表現したい官能が、読者の琴線に触れれば、とってもドキドキしちゃうと思うんです、わたし。(体験告白手記風味)

posted at 21:44:07

なんか脊髄反射的なレスをしてしまって申し訳ございません!(><) 全方位土下座一斉掃射的な謝罪

posted at 21:45:25

@umechara ただいまでーす! がんがりますねーw

posted at 21:47:03

本日の万歩計:11,534歩(479Kcal相当)。あら結構がんばった! 主な理由はお昼ご飯を食べに行った先がランチタイムで満員のため、河岸を変えることにエネルギーを費やしたためだと思う。

posted at 21:51:25

RT @NHK_PR: 午後10時19分ごろ地震がありました 震度4 茨城南部   

posted at 22:23:32

昨日か一昨日あたりにつぶやいてたけど、「8月1日=やおいの日」「8月2日=パンツの日」だと知ったのです。今日は何の日かなーとしばし考え、「8月3日=ハミぱんの日」と一瞬思ったけど、ロマンチックに「8月3日=はち(8)みつ(3)の日」ってことにしませんか?……あ。もうなってますか。

posted at 22:33:22

RT @tokyonewsnow: 野村証券インサイダー 金融庁、野村証券に対し業務改善命令 http://dlvr.it/1xs89D #tokyo

posted at 22:34:40

@kichi76573 どこの一部なのっ?>ハミ●ンの日  ←こう書くと、もう庇いようもない下品さ……(・ω・`) やおいっていうのは、もっとほわっとぼかした中で淫靡なことが行われていて欲しい派よ、私。(腐ではないけども)

posted at 23:16:01

RT @isaminakagawa: 「ゴッド・ブレス・アメリカ」観た。壮快感は無いけどおもしろかった。

posted at 23:16:28

@kichi76573 どういうことなの??

posted at 23:18:08

@kichi76573 どっちかというと、お下品の国の人じゃけぇのぉ。(広島弁は個人的な趣味。仁義なきアレな感じの) ワシが中学生くらいのときは、耽美派って文学のカテゴリがあってね。そっち系の人が腐女子のご先祖様だと思うの。ワシはラノベの前身と思われるSFジュブナイル小説のファン

posted at 23:22:28

@kichi76573 にゃるへそ!!

posted at 23:23:10

@itoukunn 私の場合は、「陰陽師」の映画冒頭で見た、公家装束でぽかんとした顔になってるシーンがフラッシュバックします(><)

posted at 23:28:56

RT @Kudoffy: 思えばドラクエのモンスター、仲間になりたそうにこちらを見ているだけで、誰一人として積極的に仲間になりにこなかった。日本人か。

posted at 23:29:25

楽天、電子書籍端末の不具合よりも「口コミ操作」に問題  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/Pv9evo ←最近、楽天と三木谷社長をこき下ろす記事が目につく気がするけど、なんでだろう? ソフトバンクの孫社長はプラチナバンドのCMも流してるのにツイッターすら話題が出てない

posted at 23:39:13

きっとどこかでは話題になっているのだろうけど、私の目には入ってないのだろうな。(見ようとしてなければ、ないのと一緒だし

posted at 23:40:55